[Ep 1] SHINeeのジョンヒョン、マネージャーなしの初めてのチケット発券が遅い「経験ない」とあたふた

放送見れてないのでなんとも言えないんですが、

チケットは買ってあるだろうから発券のことかな~

一人で飛行機乗ったことないんだなジョンは!

 

샤이니 종현 매니저 없이 첫 티켓팅 버벅 “경험 없다” 당황
SHINeeのジョンヒョン、マネージャーなしの初めてのチケット発券が遅い「経験ない」とあたふた


종현이 티켓팅을 하며 당황해했다.
ジョンヒョンがチケット発券に慌てた。

샤이니 종현은 2월 12일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 새 앨범 준비 중 갑작스럽게 휴가를 떠나게 됐다.
SHINeeのジョンヒョンは、2月12日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、新アルバム準備中に突然に休暇をもらい旅立った。

이날 종현은 공항에서 티켓팅을 하며 버벅거리는 모습을 보였다. 매니저 없이 혼자 티켓팅을 하는 것이 처음이었기 때문.
この日ジョンヒョンは、空港でチケットを発見するのにうまくいかない姿を見せた。マネージャーなしで一人でチケットを発券するのが初めてだったためだ。

종현은 인터뷰를 통해 "언제나 매니저 형과 함께 했으니까 걱정 없이 짐만 쌌으면 끝이었다"며 "이런 경험이 전혀 없다보니 티켓팅이 걱정이었다"고 고백했다.
ジョンヒョンはインタビューを通じて、「いつもマネージャーが一緒にいたので、心配することもなく荷物だけ詰めれば終わりだった」と話し、「こんな経験は全然なかったので、チケット発券が心配だった」と告白した。

하지만 온유는 달랐다. 온유는 '티켓은 끊어 봤냐'고 묻자 "네. 전자티켓은 다 나와있다"고 답했다. 온유는 "혼자 와서 떨리긴 했는데 티켓팅 정도는 뭐"라고 말하며 티켓팅에 성공했다.
しかし、オニュは違った。オニュは、「チケットは切ったか」と聞くと、「はい、電子チケットは全部出している」と答えた。オニュは「一人で来てドキドキはしたけど、チケットくらいは別に」と話して、チケットを無事に発券した。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

やだおにゅかっこいい~

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。