[Ep 1] SHINeeのKey、歯列矯正装置着用中、カメラに慌てて「はずしてくる」後悔

きーくん今も付けてるのか~

やっぱそういうの大切だよね・・・

カメラに慌ててとかかわいいw

 

샤이니 키 치아교정기 착용중 카메라에 당황 “빼고 올걸” 후회
SHINeeのKey、歯列矯正装置着用中、カメラに慌てて「はずしてくる」後悔


키가 교정기를 착용했다.
Keyが矯正装置を着用していた。

샤이니 키는 2월 12일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 제작진 부름을 받고 의문의 방으로 들어갔다.
SHINeeのKeyは、2月12日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、制作陣に呼ばれて謎の部屋に入っていった。

이날 키는 카메라를 발견하고 당황했다. 키는 "카메라 있을 줄 알았으면 교정기라도 빼고 올걸"이라고 밝혔다.
この日、Keyはカメラを発見して慌てた。Keyは、「カメラがあると分かってたら矯正装置なんかはずしてくるのに」と明かした。

이어 키는 "교정기 안했다"고 말하며 이를 드러내보였다. 키는 현재 가지런한 이를 위해 교정기를 착용하고 있었다. 멤버들 역시 키 교정기에 관심을 보였다.
続けてKeyは、「矯正装置付けなかった」と言って歯を見せた。Keyは、現在歯を整えるために矯正装置を付けている。メンバーたちもやはりKeyの矯正装置に関心を見せた。

한편 지난 설 연휴 MBC를 통해 프로그램의 일부 에피소드를 선 공개하는 특별한 편성을 시도했던 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'은 12일 방송을 시작으로 총 10주간 방송된다.
一方、先日の旧正月連休中にMBCを通じて番組の一部のエピソードを先に公開するという特別な編成をしたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」は、12日から放送がスタートし、10週にわたって放送される。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

メンバーたちも関心を見せた、てどういう状況だろう・・・

見たいよううううう

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。