[Ep 1] SHINeeのKey、「ミノが自分のこと嫌いみたい」と爆弾発言、なぜ?

今日12日から10回にわたって放送されるこの番組。

9日はMBCの地上波で、今日からはMBCのケーブルテレビでの放送みたいですね~

この2人が口げんかとか面白そうwww

 

샤이니 키 “민호가 나 싫어하는 것 같아” 폭탄발언, 왜?
SHINeeのKey、「ミノが自分のこと嫌いみたい」と爆弾発言、なぜ?

 
민호와 키가 티격태격 했다.
ミノとKeyが言い争いをした。

2월 12일 방송되는 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서는 새 앨범 준비 중 갑작스럽게 휴가를 떠난 샤이니 멤버들의 여행기가 공개된다.
2月12日に放送されるMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」では、新アルバム準備中に突然休暇に出かけたSHINeeメンバーたちの旅行記が公開される。

축구 광팬 민호는 프리미어리그를 보기 위해 영국 런던을 선택하고 키 역시 영국 빈티지 패션을 직접 경험하기 위해 런던으로 향했다. 공교롭게도 같은 여행지를 선택한 두 사람의 신경전이 대단했다는 후문이다.
サッカーマニアのミノは、プレミアリーグを観るためにイギリスのロンドンを選び、Keyもやはりイギリスのビンテージファッションを実際に経験するためにロンドンへと向かった。偶然同じ旅行地を選択した二人の神経戦が大変だったらしい。

수년간 함께한 멤버와 황금 같은 개인 휴가를 함께 해야 한다는 생각에 둘은 출발부터 티격태격하는 모습을 보였다고.
何年間も一緒に過ごしてきたメンバーと素晴らしい個人休暇を一緒にすごなさければならないという状況に二人は、出発からごちゃごちゃもめる姿を見せたという。

런던에 도착한 후 키는 민호의 뒤를 쫓아갔고 평소 무뚝뚝한 성격인 민호는 "쫓아오지 말라"며 핀잔을 줬다. 민호의 핀잔에 상처 받은 키는 "아무래도 민호가 날 싫어하는 것 같다"고 볼멘 소리를 했다.
ロンドンに到着した後、Keyはミノの後ろを追いかけて行き、普段ぶっきらぼうな性格のミノは「ついてくるなよ」と言い放った。ミノの言葉に傷ついたKeyは、「やっぱりミノは自分のことが嫌いみたい」と、ふてくされながら言った。

같은 곳에서 다른 휴가를 즐길 동갑내기 민호와 키의 티격태격은 여행이 진행되는 동안 계속됐다는 후문이다.
同じ場所で異なる休暇を楽しむ同い年のミノとKeyの言い争いは、旅行中ずっと続いていたようだ。

한편 지난 설 연휴 MBC를 통해 프로그램의 일부 에피소드를 선 공개하는 특별한 편성을 시도했던 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'은 12일부터 총 10주간 방송된다. 12일 오후 11시 첫방송.
一方、先日の旧正月連休中にMBCを通じて番組の一部のエピソードを先に公開するという特別な編成をしたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」は、12日から計10週間にわたって放送される。12日の午後11時に初放送となる。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

いっぱいお話したいきーくんと静かにしてたいミノとか、

なんかどんな状況か分からないけど想像つきますよね!

きーくんかわいいいい(想像

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。