[特別編] 物怖じしないテミン、スイスで覚書を書いてスカイダイビング成功

てむちゃんがプールに飛び込んで自由に泳いだり

そり滑りで遊んでる姿が可愛くておかしくて可愛くて><

「童話の中にいるみたいです~」

「スイスの雪はおいしいです!」

「20年間生きてきて10年ぶりにそり滑りをしました!」

てむちゃんがてむちゃんで安心しました・・・

 

겁없는 태민, 스위스 현지 각서쓰고 스카이다이빙 성공
物怖じしないテミン、スイスで覚書を書いてスカイダイビング成功


태민이 스카이다이빙에 성공했다.
テミンがスカイダイビングに成功した。

샤이니 태민은 2월10일 방송된 MBC '설특집 샤이니의 어느 멋진 날'에서 3박4일간 자유여행 시간이 주어지자 스위스로 출국했다.
SHINeeのテミンは、2月10日に放送されたMBC「旧正月特集SHINeeのある素敵な日」で、3泊4日の自由旅行の時間を与えられ、スイスへの出国した。

태민이 스위스에 온 이유는 익스트림 스포츠 스카이 다이빙을 하기 위해서다. 성인이 됐지만 여전히 막내 이미지가 강한 태민은 "하고 싶은 말 쌓아두었던 풀지 못한 말을 한 번에 떨쳐낼 수 있을 것 같다"고 기대했다.
テミンがスイスに来た理由は、エクストリームスポーツであるスカイダイビングをするためだった。成人になったが、相変わらず末っ子のイメージが強いテミンは、「言いたくても言えなかった溜め込んでいた言葉を一度に振り落とすことができる気がする」と期待する気持ちを伝えた。

태민은 날씨 때문에 못하게 될까봐 걱정했지만 다행히 스카이 다이빙을 할 수 있는 여건이 마련됐다. 스카이 다이빙을 하기 전 각서를 쓴 태민은 "자신만만하게 할 수 있겠지 했는데 막상 각서를 쓰니 위험하니깐 조심해야겠다 생각했다"고 말했다.
テミンは、天候のためにできないかもしれない、と心配したが、幸いスカイダイビングができる条件は整った。スカイダイビングをする前に、覚書を書いたテミンは「自信満々に出来るだろう、と思っていたけど、いざ覚書を書いたら、危険なので気をつけなきゃと思った」と話した。

태민은 안전장비를 착용하고 정상까지 데려다 줄 헬리콥터에 탔다. 낙하지점에 도착한 뒤 전문가와 함께 융프라우 산 위로 몸을 던졌다. 태민은 처음 경험하는 스카이 다이빙의 황홀한 기분을 온몸으로 느끼며 감격했고 도전을 성공적으로 마쳤다.
テミンは、安全装備を付けて上空まで連れて行ってくれるヘリコプターに乗った。落下地点に到着した後、インストラクターと共にユングフラウ山の上に体を投げた。テミンは、初めて経験するスカイダイビングの夢心地な気分を全身で感じて感激し、挑戦は成功となった。

태민은 "성장 하기 위해서 자신과의 싸움에서 이길 수 있을 만한 경험이 필요하다. 스카이 다이빙을 하고나니 두려울 게 없을 것 같다. '스카이 다이빙도 했는데 무슨 일이 닥쳐도 꿋꿋이 헤쳐나갈 수 있다'는 자신감을 얻었다"고 설명했다.
テミンは、「成長するために自分との戦いに勝つことが出来るという経験が必要だった。スカイダイビングをやり終えて、もう怖いものはないという感じ。『スカイダイビングもやったので、どんな事が訪れても恐れず乗り越えられる』という自信がついた」と説明した。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

スカイダイビングの直前まではしゃぐてむちゃんwww

なんか最近の写真とか見ると硬派だったりヤンキーぽかったり

てむちゃんも大人になっていってるのかな・・・と思っていたところ、

てむちゃんはてむちゃんだった・・・ていうシーン満載で可愛かったです。

 

てむちゃんは高いところが大好きなのは有名ですが、

嬉しそうにスカイダイビングに挑戦しようとする中、

ひょんたちの心境は・・・

 

きーくん:あの子はなんであんなのが好きなのか全然分からない。すごく心配です。
オニュ:末っ子が外国で一人で危険なことを・・・どう見ても激しいスポーツじゃないですか・・・
ジョンヒョン:万が一怪我したらどうしよう、て心配したんですけど・・・

 

みんなすごく心配そう・・・

てむちゃんとは対照的でしたねw

でも、こういうことに挑戦することで、末っ子のイメージを壊したい!

ていうのがなんか意外でした!

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。