[特別編] サッカーマニアのミノ、イギリスでパク・チソンに会って興奮のるつぼ

「SHINeeのある素敵な日」に関する記事をアップしていきます~

他のエピソードとしては、サッカー場に行くまでに

大雨の影響で電車が運休になりまくって駅を走りまくってましたねw

 

축구광 민호, 영국서 박지성 직접 만나고 흥분의 도가니
サッカーマニアのミノ、イギリスでパク・チソンに会って興奮のるつぼ


민호가 박지성을 만나고 흥분했다.
ミノが、パク・チソンに会って興奮した。

샤이니 민호는 2월10일 방송된 MBC '설특집 샤이니의 어느 멋진 날'에서 3박4일간 자유여행 시간이 주어지자 나만의 축구로드 여행을 위해 런던으로 출국했다.
SHINeeのミノは、2月10日に放送されたMBC「旧正月特集SHINeeのある素敵な日」で、3泊4日の自由旅行の時間を与えられ、自分だけのサッカー・ロード旅行のためにロンドンへと出国した。

선덜랜드로 향한 민호는 선덜랜드 vs QPR(퀸즈 파크 레인저스 FC) 경기를 관람했다. 민호는 경기 전 선수 출입 게이트로 향했고 QPR에서 뛰고 있는 박지성과 눈이 마주쳤다. 박지성과 민호는 이야기를 하며 악수를 나눴고 하이파이브까지 했다.
サンダーランドへ向かうミノは、サンダーランド対QPR(クイーンズパーク・レンジャーズFC)の試合を観覧した。ミノは、試合前に選手が出入りするゲートに行き、QPRで戦っているパク・チソンと目が合った。パク・チソンとミノは、言葉を交わして握手をし、ハイタッチまでした。

감격한 민호는 "사실 얘기까지 할 줄 몰랐다. 멀리서 지켜보겠구나 했는데 직접 보니 너무 흥분했다. '내 앞에 박지성 선수가 있다' 생각하니깐 놀랍고 자랑스러웠다. 정말 뿌듯하고 좋았다"고 말했다.
感激したミノは、「実は話までできると思わなかった。遠くから見ているだけだろうな、と思っていたのに、実際に会えて、すごく興奮した。『僕の前にパク・チソン選手がいる』と思うと、驚くほどすごいことだし、誇らしかった。本当にドキドキして嬉しかった」と語った。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

ずっと夢見てきた夢を叶えたミノは、

なんかほんとに見たことないくらいの笑顔で興奮して喜んでいて、

ほんとに希望通りの旅が計画されてたのかな~と思ったり。

とにかく楽しそうで嬉しい!

 

サンダーランドからマンチェスターユナイテッドの試合見るために

マンチェスターに移動しようとしたところ、前日の豪雨で電車がキャンセルしまくり・・・

そんな中ようやくマンチェスターに到着。

この続きはこれからって感じですね~

 

最後に一言。この旅で得たものは?

「活動をしながら、メンバー同士で話の種が増えた気がする」

これだけみんなバラバラの経験をしてたら、

あんなことがあってこんなことして・・・て尽きないだろうな~

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。