[特別編] オニュ「SHINeeデビュー後2年間、リーダーとしてのプレッシャーが大きかった」と告白

前にどこかで話してたな、と思ったら雑誌のインタビューでした。

ずっとプレッシャーを感じてたけど、ふとメンバーを見たら

みんな自ら動いて上手くやってて、

自分が無理に引っ張ろうとしなくていいんだ、と思った、みたいな。

ちなみにそのインタビューはこちら

 

온유 “샤이니 데뷔후 2년간 리더 부담감 심했다” 토로
オニュ「SHINeeデビュー後2年間、リーダーとしてのプレッシャーが大きかった」と告白


온유가 리더로서 느꼈던 부담감을 털어놨다.
オニュがリーダーとして感じていたプレッシャーを打ち明けた。

샤이니 온유는 2월10일 방송된 MBC '설특집 샤이니의 어느 멋진 날'에서 3박4일간 자유여행 시간이 주어지자 베트남으로 출국했다.
SHINeeのオニュは、2月10日に放送されたMBC「旧正月特集SHINeeのある素敵な日」で、3泊4日の自由旅行の時間が与えられて、タイへと出国した。

멤버 중 유일하게 휴양지로 여행을 온 온유는 "사실 샤이니가 데뷔하고 2년 정도 부담감이 컸다. '이 친구들을 이끌고 가야하는데..'라는 생각 때문에 심했다"고 속마음을 드러냈다.
メンバーの中で唯一、リゾート地で旅行することになったオニュは、「実はSHINeeがデビューして2年くらいはプレッシャーが大きかった。『このメンバーたちを引っ張って行かなきゃいけないのに・・・』という思いばかりだった」と胸のうちを明かした。

온유는 부담으로 다가왔던 리더의 책임감으로 인해 힘들어 했지만 샤이니가 큰 사랑을 받고 안정돼 가면서 극복했다.
オニュは、プレッシャーで追い詰められたリーダーの責任感のために辛い思いもしたが、SHINeeが沢山愛されて、認められていく中で乗り越えた。

데뷔 5년차 온유는 "이끌어가려는 마음보다 동참하려는 마음으로 다가가니깐 그런 부담감이 없어졌다"고 덧붙였다.
デビュー5年目となるオニュは、「引っ張っていこうとする気持ちより、共にやっていこうという気持ちで(メンバーに)近づいていったので、そういうプレッシャーはなくなった」と付け加えた。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

オニュはヒーリングをテーマとした旅へ。

ビーチで遊んだりおサルさんと遊んだり

温泉みたいなところに入ってはしゃいだり・・・

可愛すぎて転げそうでしたけど。

 

ビーチに行って、ただそこにいるだけで笑みがこぼれて、

これが幸せなんだな~と感じたと。

韓国に帰ったら、最初のレコーディングから何かが変わる気がする、

て最後に言ってたのが印象的でした。

 

おにゅぺんのみなさんがグラビアみたいと言っていたけどw

温泉に入る時、濁っていたので入ってもいいのかな?

と戸惑ったけど、みんな入ってたので入っている。

半端じゃない~うわ~とはしゃぐおにゅ。

首までつかって、

「今はこの濁ったお湯で(僕の体が)見えないでしょうが、これくらいです(⌒▽⌒)」

と言って、お湯から出てくるおにゅ。

すごい水深が深そうに見えて全然そうでもなかったっていうことを言いたかったみたいwww

 

最後には、自分を素敵に撮ろうと頑張ってくれたスタッフの皆さんをおもてなし。

お肉焼いて~お肉焼いて~

美味しいかも美味しくないかもしれませんが!ってw

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。