[特別編] SHINeeのある素敵な日。ジョンヒョン「慣れ親しんだ場所で新たな経験」

さすがに日本なのでかなり目撃情報多かったですよねw

でもコンサートをした代々木や大阪城ホールを

あんな風に見に行ってたとは意外でした~

 

샤이니의 어느 멋진 날 종현 ‘익숙한 곳에서 새로운 경험’
SHINeeのある素敵な日。ジョンヒョン「慣れ親しんだ場所で新たな経験」


그룹 샤이니 종현이 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 휴가를 떠났다.
SHINeeのジョンヒョンが「SHINeeのある素敵な日」で休暇に出かけた。
 
10일 방송된 MBC ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 샤이니 멤버들은 ‘자신만의 특별한 휴가 즐기기’라는 미션을 받았다.
10日に放送されたMBC「SHINeeのある素敵な日」で、SHINeeのメンバーたちは「自分だけの特別な休暇を楽しむ」というミッションを受け取った。
 
이날 오사카로 여행을 떠난 종현은 “일본 활동을 하면서 수도 없이 많이 온 곳이지만 스케줄 때문에 여행한 적은 한 번도 없다”며 “이번 기회를 통해 모든 것을 즐겨볼 예정”이라고 밝혔다.
この日、大阪へと旅立ったジョンヒョンは、「日本活動をしながら、かなり沢山来た場所だけど、仕事があるので旅行をしたことは一度もない」と話し、今回の機会を通して何でも楽しむ予定」と明かした。
 
그는 매니저의 도움 없이 여행을 계획하고 준비했다. 일본에 도착한 종현은 매일 차를 지나갔던 사람 많은 길거리를 자유로움을 느끼며 걸어갔다.
彼は、マネージャーの助けなしに旅行を計画して準備した。日本に到着したジョンヒョンは、毎回車で通った人通りの多い道を自由に歩いていった。
 
종현은 “매일 지나갔던 거리지만 이렇게 생기고, 이런 가게들이 있었는지도 몰랐다”며 즐거움을 감추지 못했다. 또한 그는 길거리에서 자신을 알아보는 팬들에게 일일이 손을 잡아주고 싸인을 해주며 자신만의 여행을 한껏 즐겼다.
ジョンヒョンは、「毎回通っていた道だけど、こんな風になっていて、こんなお店があったということも知らなかった」と話し、喜びを隠せなかった。また、彼は道で自分に気づくファンたちと握手をし、サインをしてあげながら、自分だけの旅行を目一杯楽しんだ。

(和訳:うめこ / 韓国語:Arts News)

あれは目立ちますよねwww

でも一緒にプリクラとかまで撮っててびっくりw

とにかく、日本に来ても人がたくさんいるところを歩いたりしたことがなくて

そういうことをとにかくやってみたかったと!

 

大阪でジョンがたこ焼きを買ったところで、

「日本で初めて自分のお金で買った食べ物です!!」

 

「なんでこんなに美味しいんだろう!

控え室で食べるたこ焼きとは全然違います!

やっぱりたこ焼きはこうやって外で食べなきゃ!」

と無邪気に嬉しそうにしているとこがわんこでした。

 

予告では浴衣も着てたから、温泉?!

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。