[特別編] SHINeeのKey、「僕そんなに不細工かな?」と気まずさ

ここ可愛かったですねwww

知らない人に話しかけるのすごく好きなんです!

とか言いながら、話しかけてみると・・・w

 

샤이니 키 “내가 그렇게 많이 못생겼냐?” 민망
SHINeeのKey、「僕そんなに不細工かな?」と気まずさ


키가 자신의 외모를 언급했다.
Keyが自分の外見について語った。

샤이니 키는 2월10일 방송된 MBC '설특집 샤이니의 어느 멋진 날'에서 3박4일간 자유여행 시간이 주어지자 민호와 함께 영국으로 출국했다.
SHINeeのKeyは、2月10日に放送されたMBC「旧正月特集SHINeeのある素敵な日」で、3泊4日の自由旅行の時間を与えられ、ミノと共にイギリスへと出国した。

영국에 온 키는 지하철을 타고 무작정 런던 시내 이곳 저곳 돌아다녔다. 키는 지나가던 사람에게 "K-POP에 대해 아냐?"고 질문을 던졌고 한 여성은 "알고 있다. 노래 불러 줄 수 있냐?"고 말했다.
イギリスに着いたKeyは、地下鉄に乗って無計画にロンドン市内をあちこち回った。Keyは、すれ違った人に「K-POP知ってる?」と質問を投げかけ、ある女性は「知ってる。歌ってくれる?」と答えた。

예상 못한 대답에 놀란 키는 "나는 노래 담당이 아니다. 난 얼굴 외모 담당이다"며 웃었다.
予想外の答えに驚いたKeyは、「僕は歌担当じゃない。僕は顔(外見)担当だから」と笑った。

이어 키는 "이상하게 내가 이런 농담을 하면 사람들이 참 크게 웃는다. 내가 비주얼 담당이라고 얘기했을 때 사람들 반응이 뭔지 알죠? 내가 많이 못 생겼냐?"고 물어 웃음을 자아냈다.
続けてKeyは、「なぜか僕がこんな冗談を言ったら、その人がすごく笑ってて。僕がビジュアル担当だと言った時、彼らの反応がどうだったか分かるでしょ?僕がそんなに不細工かな?」と語って、笑いを誘った。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

このキャプチャ、悪意ないよね?w

友達を作りたいけど「こんにちは~きーです~」ていうだけじゃつまらないから

冗談を言ってみたんだけど、なんかみんな微妙な反応で・・・てwww

全然ぶちゃいくじゃないからね><

 

この他には、お友達というデザイナーのケリーさんと待ち合わせ。

ケリーさんは韓国の歌手のファンということもあって

そういう内容のメールとかもよく来るそうでw

待ち合わせ場所を間違えてばたばたしたものの、お食事へ。

タイミングを見計らってコラボレーションしたいんだと提案をするきーくん。

「来年コンサートがあるんだけど、その時に着るジャケットを作ってくれない?」

て・・・コンサート・・・?(^u^)

まああるだろうとは思ってたけど、もう計画があって

本人もそれに向けて衣装を作ろうと思ってるんだ!

と思うとすごくわくわくしちゃいました^^

ケリーさんも快く引き受けてくれて

なんか色んな色を使ったカラフルなジャケットを計画してるみたい。

 

ロンドンの街に出て、「このファッション、現地の人みたいでしょ?」

ていうきーくんかわいかったなああ

観光客に見えないようにするっていうのがテーマです!てw

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:12)

    Lipkem

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。