me2day更新(ミノ&ジョンヒョン&Key)(2月10日)

SHINeeのある素敵な日・・・

なんかすごかったですね・・・

楽しくてかわいくて言葉で言い表せないけどとりあえず胸が苦しい・・・

 

[민호] 할아버지,할머니 주무시는데 ㅋㅋ 모두 잘보고 있죵?
[ミノ] おじいちゃん、おばあちゃんはお休みになってますが(笑)皆さんちゃんと見てるでしょ?

[종현] 불켜놓고 기다리다가 본방은 불끄고 봐야 제맛. 잘들보고 계시죠?  
[ジョンヒョン] 電気つけて待ってたけど、(番組の)本番は電気を消してこそ持ち味が。ちゃんとご覧になってるでしょ?

[Key] 나도 인증
[Key] 僕も証拠を

          <前へ            次へ>

(和訳:うめこ)


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。