from SHINee更新(Key)

2月7日にミュージカルの最終日を迎えたきーくんが更新してくれました!

涙涙のカーテンコールだったようですね…><

 

[From.KEY]사랑합니다 :-)
[From.KEY]大好きです :-)



‘Catch me if you can’ 뮤지컬 앵콜 마지막 공연을 끝냈습니다.
부족한 저를 보러 와주신 많은 여러분께 진심으로 감사 드립니다.
「Catch me if you can」ミュージカルの再演の最終公演を終えました。
至らない僕を観に来て下さった多くの皆さんに心から感謝します。

활동과 병행하며 새로운 장르에 도전 한다는 것 만으로도
신나 하고 재미있어 하던 저를 발견하게 되었는데,
제가 맡은 Frank 역을 공부하면서
저 역시 어른이 되가는 과정에 많은 도움이 된 것 같습니다.
活動と平行しながら新たなジャンルに挑戦するということだけでも
面白かったし、楽しんでいる僕を発見することができましたが、
僕が演じたFrank役を学びながら
僕にとってもやはり大人になっていくというプロセスがとても勉強になった気がします。

그리고 공연 하면서 보내주신 편지와 선물들
잘 보고 잘 먹고 집에 잘 간직하고 있어요.
정말 감사 드립니다.
そして、公演の期間中、送ってくださったお手紙やプレゼント
ちゃんと見て、ちゃんと食べて、家にちゃんと持って帰っています。
本当にありがとうございます。

음.. 어떻게 표현해야 할지도 모르겠네요
자연스럽게 스며있던 프랭Key를 당분간 볼 수 없다는 게
마지막에 실감이 나서 눈물이 한참 나더라고요...
うん…どうやって表現すれば良いのか分からないのですが
自然と染み込んでいたフランキーに当分の間会えなくなるということに
最後に実感が沸いてきて、涙がしばらく止まらなかったんです…

다시 한번 부족한 저를 보러 와주신 여러분 너무 감사 드리고
이제 당분간 앨범 활동에 전념하는 key 도 잘 부탁 드립니다.
改めて、至らない僕を観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
これからしばらくはアルバム活動に専念するKeyもよろしくお願いします。

많은 도움 주신 연출님, 스탭분들, 선생님들, 선배님들, 친구들
너무 고맙고 다시 만나길 바랄게요.
沢山助けて下さった演出家の方、スタッフの皆さん、先生方、先輩方、友達、
本当に感謝していますし、またお会いできたら嬉しいです。

사랑합니다 :-)
大好きです :-)

(和訳:うめこ)

結構韓国語らしい文章だったのですが、

敢えて直訳のような感じで訳した部分もあるので

なんとなく読み取ってください…

 

初演と再演両方ともご覧になった方はご存知だと思いますが、

再演といっても新しいシーンも多いし、アレンジもだいぶ変わってるし

きーくん自身のアドリプも増えてるし、何より声量も増してるし

とにかくかなりレベルアップしたというか、そういう再演でした。

そして、海外公演や年末の歌謡祭、カムバ準備もしていただろうし

想像以上に忙しい中、想像以上の努力をたくさんしたであろうに、

至らない僕を…と言う謙虚なきーくん…

謙虚なっていうか、本当にそう思ってるんだろうな。

いつも高みを目指して、精一杯努力して。

今回は出待ちの皆さんも結構積極的だったみたいですけど

マスターさんたちからのサポートなど全て含めて

ありがとうと言ってくれるきーくん。

ほんとに毎回色んな、新しいきーくんに出会うたび、

さらに好きになっていく気がします…

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mayola Dohrmann (月曜日, 23 1月 2017 03:39)


    I know this site gives quality based articles or reviews and additional information, is there any other website which gives these stuff in quality?

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。