SHINee「Dream Girl」で11か月ぶりにカムバック、Keyのティーザー公開

いよいよ出ました正規3集のカムバ!

これにのってブログも頻繁に更新していきたいな…

 

샤이니 ‘드림걸’로 11개월만에 컴백, 키 티저 공개
SHINee「Dream Girl」で11か月ぶりにカムバック、Keyのティーザー公開
 

샤이니가 새 앨범으로 화려하게 컴백한다.
SHINeeが新アルバムで華やかにカムバックする。

샤이니는 오는 19일 아이튠즈 및 각종 음악 사이트를 통해 정규 3집 앨범 음원을 전세계에 공개하고 새로운 활동에 나선다.
SHINeeは、今月19日にiTunes他、各音楽サイトを通じて正規3集アルバムの音源を全世界に公開し、新たな活動に乗り出す。

이번 타이틀 곡 'Dream Girl'(드림걸)은 경쾌한 느낌의 댄스 곡. 샤이니는 음악과 퍼포먼스, 패션 등 모든 분야에서 현 시대에 맞는 트렌드를 제시하고 이끌어가는 컨템퍼러리 밴드로 매 앨범마다 참신한 시도와 색깔을 인정받은 만큼, 이번 앨범 역시 샤이니만의 개성이 담긴 완성도 높은 음악을 만나기에 충분할 것으로 보인다.
今回のタイトル曲「Dream Girl」は、軽快な感じのダンス曲。SHINeeは、音楽とパフォーマンス、ファッションなど全ての分野で現代に合ったトレンドを見せて惹きつけていくコンテンポラリーバンドとして、毎回アルバムを出す度に斬新な試みと彼らだけのカラーを認められるほどで、今回のアルバムもやはりSHINeeだけの個性が込められた完成度の高い音楽に必ず出会えそうだ。

이와 함께 지난해 미니앨범 타이틀 곡 ‘셜록’으로 차원이 다른 퍼포먼스를 선사하며 음악 팬들을 매료시켰음은 물론, 일본 아레나 투어 및 다양한 공연 무대를 통해 글로벌 K-POP 열풍의 주역다운 샤이니의 진가를 확인시켜 준 만큼 이번 활동에 대한 기대감을 더욱 높이고 있다.
また、昨年のミニアルバムのタイトル曲「Sherlock」で次元の違うパフォーマンスを見せ、音楽ファンたちを魅了させたのはもちろん、日本でのアリーナツアーや多様なステージを通じてグローバルなK-POP熱風の主役らしいSHINeeの進化を確認させてくれたほどで、今回の活動に対する期待感もさらに高まっている。

또한 샤이니는 7일 공식 홈페이지를 비롯한 에스엠타운 글로벌 트위터, 페이스북, 웨이보 등을 통해 멤버 Key의 티저 이미지를 공개한 데 이어 새롭게 변신한 멤버들의 티저 이미지를 순차적으로 오픈할 계획이다.
SHINeeは、7日に公式ホームページを始め、SM TOWNグローバルTwitter、Facebook、Weiboなどを通じて、メンバーKeyのティーザー写真を公開したのに続き、新たに変身したメンバーたちのティーザー写真を順番に公開する計画だ。

한편 샤이니는 현재 컴백 준비에 한창이다.
一方、SHINeeは現在カムバック準備の真っ只中だ。

(和訳:うめこ / 記事:Newsen)

いつもの通り、唐突な発表でしたね~

もちろん噂はあったことはありましたけど、噂なんて年中ありますしねw

 

そして最初のティーザー写真がきーくんということが嬉しくてびっくりだし

そして何より可愛くて美しいですね><

 

それからダンス曲だということで!

ちょっと明るめっぽいし、パフォーマンス早く観たいですね!

明日は誰かな~

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。