from SHINee更新(オニュ)

オニュからの誕生日コメント~

ディクテーション(文字起こし)してみました。

とりあえず可愛い!w

 

[From. ONEW] 안녕하세요~ 온유입니다! ^^
[From. ONEW] こんにちは~オニュです!^^


온유의 감사 메시지(Message from Onew)
(オニュの感謝メッセージ)


안녕하세요 샤이니 리더 온유입니다!
こんにちは。SHINeeのリーダーオニュです!

아 여러분과 함께 한 시간이 벌써 저희가 5년이 됐어요~
그만큼 저희 생일을 챙겨주시는 분들이 많아지셨네요 ㅋㅋㅋ
일단 너무너무 감사드리구요
여러분들이 건강하셔야 앞으로도 챙겨주실 수 있다는것 아시죠? ㅋㅋ
あ~皆さんと一緒に過ごした時間はもう5年になりました
それくらい僕たちの誕生日を祝ってくださる方が増えられたということですね(笑)
とにかく、本当に感謝しています
皆さんが健康でなきゃ、これからも誕生日のお祝いをできないということご存知でしょう?(笑)

2012년에 정말 많은 일이 있었습니다
여러분과 함께 하는 시간이 그렇게 많지는 않았는데
2013년을 기대하면서 여러분과 만날 시간을 조금 더 잡아보자고요
2012年は本当に沢山のことがありました
皆さんと一緒に過ごす時間はそんなに多くはありませんでしたが
2013年を期待しながら、皆さんとお会いできる機会をもう少し作りましょうね

앞으로 건강하시구요
저희 샤이니를 많이 많이 사랑해주셨으면 좋겠습니다
これからも健康に過ごして下さい
僕たちSHINeeを沢山沢山愛して下さると嬉しいです

생일축하해주셔서 너무나 감사드립니다
지금까지 컨탬퍼러리 밴드 빛나는 샤이니 온유였습니다~
誕生日をお祝いして下さり、とても感謝しています
それでは、コンテンポラリーバンド、輝くSHINeeのオニュでした~

(和訳:うめこ)


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。