SHINee「ジョンヒョンの筋肉はドラゴンボールレベル、CGで消してしまった」ジャケット秘話

色々と時差があってすみませんw

これは23日放送のラジオに関する記事です~

 

샤이니 “종현 근육 드래곤볼 수준, CG로 지워버렸다” 재킷 비화
SHINee「ジョンヒョンの筋肉はドラゴンボールレベル、CGで消してしまった」ジャケット秘話

 


샤이니가 화제가 되고 있는 새 앨범 '셜록(Sherlock)' 재킷 사진에 대한 비밀을 밝혔다.
SHINeeが話題の新アルバム「シャーロック(Sherlock)」のジャケット写真についての秘密を明かした。

 

3월 23일 SBS 파워 FM '붐의 영스트리트'에 출연한 샤이니는, 파격적인 상반신 노출 재킷 사진에 대해 “멤버 모두가 만족했다. 너무나도 마음에 든다” 라고 흡족함을 드러냈다.
3月23日にSBSパワーFM「ブームのヤングストリート」に出演したSHINeeは、破格的な上半身露出のジャケット写真について、「メンバー皆が満足した。すごく気に入っている」と満足感を表した。

 

사진을 찍고 가장 만족했던 멤버가 누구냐는 질문에, 민호는 “종현군이 가장 열심히 운동을 했기 때문에 노출컷을 찍은 직후 표정이 정말 만족스러워보였다”고 답했다.
写真を撮って一番満足していたメンバーは誰かという質問に、ミノは「ジョンヒョンくんが一番一生懸命運動をしたので、露出カットを取った直後、表情が本当に満足そうに見えた」と答えた。

 

또 “화보 사진은 CG를 이용한 후작업을 하는데 공개되지 않은 비밀이 있나?”는 붐의 질문에, “몸을 보여주는 것보다 선을 보여주려고 한 콘셉트여서, 밝은 조명을 이용해 근육을 숨기고 선을 살렸다"며 "하지만 종현은 근육이 너무 많아서 CG로 지워야만 했다”고 귀띔했다.
また、「ジャケット写真は撮影後CGを利用した処理がなされているが、公開されていない秘密はあるか?」というブームの質問に、「体を見せることより線を見せようとしたコンセプトなので、明るい照明を利用して筋肉を隠して線を生かした」とし、「でも、ジョンヒョンは筋肉がすごく多すぎて、CGで消さなきゃいけなかった」と耳打ちした。

 

이어 멤버들은 “지금 종현의 몸은 거의 드래곤 볼에 나오는 캐릭터 수준이다”고 입을 모아 웃음을 자아냈다.
続けてメンバーたちは、「今ジョンヒョンの体はほとんどドラゴンボールに出てくるキャラクターレベルだ」と口を揃え、笑いを誘った。

 

한편 붐은 “샤이니의 이번 재킷 사진을 보고 나도 모르게 하드에 담아야겠다고 생각했다. 소장가치가 있다.”며 극찬했다.
一方、ブームは「SHINeeの今回のジャケット写真を見て、僕もさりげなくハードに落とさなきゃいけないと思った。所蔵価値がある」として絶賛した。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

ジョンの筋肉、ほんと最近すごいですもんね・・・

太い・・・

 

ヤンスを聞いてると、ヒチョルだったらどんな風にいじり倒したんだろう

と考えてしまうけど、でもものすごそうだから、ブームさんくらいで良いのか…←

            <前へ           次へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。