「成功カムバック」SHINee「韓国のステージ、早く立ちたかった」(インタビュー)

3月22日に上がってた記事を遅ればせながら・・・
今後も遅れてぽろぽろ記事をアップするかもです。

 

'성공컴백' 샤이니 "韓무대, 빨리 서고 싶었다"(인터뷰)
「成功カムバック」SHINee「韓国のステージ、早く立ちたかった」(インタビュー)

 


1년 6개월 만에 돌아온 그룹 샤이니가 국내 무대에 복귀한 소감을 밝혔다.
1年6ヶ月振りに戻ってきたグループSHINeeが、国内のステージに復帰した感想を明かした。

샤이니는 22일 오후 서울 상암동 CJ E&M센터에서 생방송으로 진행된 엠넷의 가요 순위 프로그램 '엠 카운트다운'을 통해 성공리에 국내 복귀 첫 무대를 마쳤다.
SHINeeは22日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで生放送で進行されたMnetの歌謡プログラム「MCountdown」を通じて成功裏に国内復帰の初ステージを終えた。

본 무대에 오르기 전 스타뉴스와 만난 샤이니의 다섯 멤버는 "오랫동안 공백 기간이 있었기 때문에 빨리 무대에 서고 싶었다"라며 "오늘 하루 종일 정말 바빴지만 내내 설레기도 하고 재밌었다"고 말했다.
本番ステージに上がる前に、スターニュースと会ったSHINeeの5人のメンバーは、「長い間の空白期間があったので、早くステージに立ちたかった」と話し、「今日一日中本当に忙しかったけど、ひたすらわくわくしていたし、面白かった」と話した。

이들은 지난 19일 발매된 네 번째 미니앨범 타이틀곡 '셜록'(Sherlock)과 수록곡 '낯선자'를 이날 첫 공개했다.
彼らは今月19日に発売された4枚目のミニアルバムのタイトル曲「シャーロック」(Sherlock)と収録曲の「見慣れない人」をこの日初公開した。

매번 컴백 때 마다 독특한 패션 센스로 눈길을 끌어온 만큼 이번 무대에서도 각자 개성 넘치는 스타일을 선보였다. 특히 이날 멤버 태민은 긴 머리로 색다른 매력을 강조해 눈길을 끌었다.
毎回カムバックの度に独特なファッションセンスで注目を集めてきたように、今回のステージでもそれぞれの個性溢れるスタイルを披露した。特にこの日、メンバーのテミンは長い髪で一味違う魅力を強調して注目を集めた。

태민은 "그동안 해외 활동하면서 서로한테 어울리는 것을 찾아가려고 많이 노력했다"라며 "언제나 새롭고 파격적인 것을 시도했던 만큼 이번에도 각자 의견을 반영해 또 다른 매력을 보여드리려 했다"라고 설명했다.
テミンは、「しばらく海外活動をしながら、お互いにとって似合うものを探していこうと沢山努力した」とし、「いつも新しく破格的なものを試みてきたように、今回もそれぞれの意見を反映したり、他の魅力を見せようとした」と説明した。

샤이니는 이날 오후 6시까지 서울 등촌동에서 진행된 SBS '인기가요' 사전 녹화 스케줄을 마치고 정신없이 온 탓에 숨이 가빠 보였지만 오랜만에 팬들에게 다가갈 수 있다는 기쁨에 미소가 가시질 않았다.
SHINeeはこの日、午後6時までソウルの登村洞で進行されたSBS「人気歌謡」の事前録画を終えて慌しく来たため息が切れているように見えたが、久しぶりにファンたちに近付くことができるという嬉しさに笑顔を絶やすことはなかった。

종현은 "해외 활동을 계속해왔지만, 그동안 한국에서 활동이 전혀 없었다"며 "갑자기 이렇게 스케줄이 많이 생기니까 바쁘지만 기분은 좋다"고 전했다.
ジョンヒョンは、「海外活動を続けてきて、しばらく韓国で活動が全然なかった」とし、「突然こんなに仕事が沢山入ったので忙しいけど、嬉しい」と伝えた。

온유는 "정말 정신은 없었지만 즐거웠던 하루다"라며 "이제까지 준비해온 모습을 빨리 보여드리고 싶었다. 기대되고 설렌다"고 말했다.
オニュは、「本当に慌しいけど、楽しかった一日だ」とし、「これまで準備してきた姿を早くお見せしたかった。期待しているし、わくわくする」と話した。

끝으로 샤이니는 "앞으로의 활동이 너무 기대된다"며 "짧은 활동이라 아쉽지만 하반기에 또 앨범을 발표할 것이다. 주어진 시간만큼 열심히 무대에서 좋은 모습 보여드리겠다"며 기대를 전했다.
最後にSHINeeは、「これからの活動をすごく期待している」とし、「短い活動なので残念だけど、下半期にまたアルバムを発表するつもり。与えられた時間で一生懸命ステージで良い姿をお見せする」と期待感を伝えた。

한편 샤이니는 이날 '엠 카운트다운'을 시작으로 각종 음악 프로그램에 출연, 본격 국내 활동을 재개한다. 샤이니는 4주간 국내 활동을 펼친 후, 곧바로 일본 투어에 돌입한다.
一方SHINeeは、この日「MCountdown」を始め、各種音楽番組に出演し、本格的な国内活動を再開する。SHINeeは4週間の国内活動を行った後、すぐに日本ツアーに突入する。

(韓国語:StarNews / 和訳:うめこ)

ちょっと時間差になっちゃったので今さらな内容もありますが、
昨日はシャーロックの初動販売枚数が73,600枚という情報が!
Luciferはトータルで10万枚くらいでしたよね・・?
すごい勢いを感じます~がんばれ~p(´∇`)q

            <前へ           次へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。