テミン自慢「顔は可愛いけど男らしい」SHINeeメンバーたち爆笑

24日に放送された芸能街中継から~
こうやって記事にされると若干ニュアンスがwww
下に簡単に解説を書いてみました。

 

태민 자기자랑 “얼굴 예쁘지만 남자다워” 샤이니 형들 원성폭발
テミン自慢「顔は可愛いけど男らしい」SHINeeメンバーたち爆笑

 

 

태민이 자기자랑을 해 웃음을 자아냈다.
テミンが自分自慢をして笑いを誘った。

 

3월24일 방송된 KBS 2TV ‘연예가중계’에서는 오랜 만에 컴백한 샤이니의 화보 촬영 및 컴백 무대 현장이 공개됐다.
3月24日に放送されたKBS2TV「芸能街中継」では、久しぶりにカムバックしたSHINeeのジャケット撮影およびカムバックステージ現場が公開された。

 

태민은 화보촬영에서 빛나는 외모를 자랑했다. 이에 태민은 "내가 원래 예쁘장한 미모를 갖고 있다"고 자랑을 시작했다. 그러나 이내 쑥스러운지 웃음으로 어색한 분위기를 종결시켰다.
テミンは、ジャケット撮影で輝く外見を披露した。これにテミンは、「僕がもともと可愛らしい美貌をもっている」と自慢し始めた。だが、すぐに照れくさくなったのか笑い出し、ぎこちない雰囲気を終わらせた。

 

그러나 재킷 사진 이야기가 나온 후에는 "얼굴은 예쁘지만 남자다운 모습을 보여주고 싶었다"고 말해 멤버 형들의 원성을 샀다. 이에 그치지 않고 "벗었더니 애기몸이더라"고 2연타를 날려 멤버들을 분노케 했다. 민호는 "귀엽다는 것을 또 자랑하는 것 아니냐"고 불만을 토로했다.
ただ、ジャケット写真の話が出ると、「顔は可愛いけど男らしい姿をお見せしたかった」と話し、メンバーたちの反感を買った。これで終わらず、「脱いだら赤ちゃんの体みたいだった」と2連打を飛ばしてメンバーたちを怒らせた。ミノは、「可愛いということをまた自慢してるんじゃないのか」と不満をこぼした。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

記事だけ読むと両方敢えて言った感じがしますが、

ひとつ目は、完全にわざとでしたねwww

可愛いので・・・、あ、すみませんすみません(笑)

て言ってました。

 

ふたつ目は、いつものなんていうか天然というか鈍いというか

そんなテミンだと思います。

たぶん、体を男らしく見せたかった!という強い思いがある余り、

その補足情報として発言した、顔が可愛いとか、体が赤ちゃんっぽいとか

そういうのが自慢と捉えられたんでしょうねw

メンバーの一瞬の沈黙の後に、クスクス・・・て感じでした。

            <前へ           次へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。