「ガールズグループにテミン注意報」の噂、直接聞いたSHINeeテミンの反応は?

これ24日の記事なんですが、ほんと最近テレビとかでよく出ますね、
この「テミン注意報」ていう言葉w
前もって意味を知っていないと、その場ですぐ理解できなかったりしますよね・・

 

‘걸그룹 태민주의보’ 소문 직접 들은 샤이니 태민 반응은?
「ガールズグループにテミン注意報」の噂、直接聞いたSHINeeテミンの反応は?

 


걸그룹들에게 '태민주의보'가 생겼다.
ガールズグループたちに「テミン注意報」が発生した。


최근 화려하게 컴백한 샤이니는 타이틀곡 '셜록' 등으로 일찌감치 뜨거운 인기를 얻고 있다. 이 가운데 긴머리가 유독 잘 어울리는 태민의 모습이 눈길을 끌었다.
最近華やかにカムバックしたSHINeeは、タイトル曲「シャーロック」などで早々に熱い人気を得ている。この間、長い髪がただ一人よく似合うテミンの姿が注目を集めた。


실제로 최근 태민이 긴머리를 한 모습이 티저사진이나 뮤직비디오 등을 통해 공개되면서 활동 중인 일부 걸그룹 멤버들이 "우리보다 더 예쁜 것이 아니냐"등의 반응을 보이기도 했다는 후문이다. 워낙에 태민이 예쁜 외모에 슬림한 몸매를 자랑하기 때문이다.
実際に、最近テミンが長い髪をした姿がティーザー写真やミュージックビデオなどを通じて公開されると、活動中の一部のガールズグループのメンバーたちが「私たちより可愛くない?」などの反応を見せたりするという噂だ。なにしろ、テミンが綺麗な外見にスリムな体型を誇っているからだ。


이에 대해 SM 엔터테인먼트 한 관계자는 23일 KBS 2TV '뮤직뱅크' 녹화 현장에서 "최근에 걸그룹 멤버들에게 '태민주의보' 발령이 났나더라"고 농담을 던졌다. 그러자 태민은 "그게 무슨 말이냐"고 어리둥절해 하다가 속뜻을 알고나서는 특유의 눈웃음을 지어보였다.
これに対しSMエンターテインメントの関係者は、23日KBS2TV「ミュージックバンク」の収録現場で「最近ガールズグループのメンバーたちに「テミン注意報」発令が出ているそうだ」と冗談を言った。するとテミンは「それ何の話ですか?」と驚いて戸惑ったが、意味が分かると独特の微笑みで笑ってみせた。


"그래도 무대 위에서는 정말 남자답고 멋지더라"는 칭찬을 건네니 호탕하게 웃으며 "아, 그렇게 말하시면 자꾸 어깨에 힘이 들어가는데.."라고 어깨를 으쓱이며 너스레를 떨기도 했다. 태민의 재치있는 대답에 모두들 폭소했다.
「それでもステージの上では本当に男らしくて格好良かった」と褒めると、大きく笑って「あ、そう言われると、どんどん肩に力が入ってしまうんですけど・・」と誇らしそうに冗談を言ったりもした。テミンのセンスある返答に皆爆笑した。


또 태민은 "다이어트를 한건 아닌데 살이 더 빠져버렸다. 안무를 연습하다보니 자연스럽게 감량됐다"며 "그만큼 '셜록'에는 어렵고 파워풀한 퍼포먼스가 대거 포함돼 있다. 아마 시청자들이 보는 재미가 쏠쏠할 것"이라고 기대를 당부했다.
またテミンは、「ダイエットをしたのではなく、痩せてしまった。振り付けを練習していたら自然と体重が落ちた」とし、「それくらい「シャーロック」には難しくパワフルなパフォーマンスがかなり含まれている。たぶん視聴者の方々の見る面白さがかなりあると思う」と話し、期待して欲しいと話した。


이와 함께 '불후의 명곡2'에서의 활약 또한 많은 관심과 기대를 부탁했다. 태민은 "너무 예전 노래들이라 내가 이해하거나 소화하기 힘든 부분이 분명히 존재한다. 그러나 내 스타일을 섞어서 최대한으로 표현해보려 한다"며 "'잘못된 만남'의 경우 내가 가장 원하는 무대가 완성됐다. 비록 1승을 하지는 못했지만 만족스럽다"고 소감을 전했다.
これと共に「不朽の名曲2」での活躍についてもまた大きな関心と期待をお願いした。テミンは「すごく昔の歌なので僕が理解したり消化するのが大変な部分は明らかに存在する。でも、僕のスタイルを合わせて最大限表現してみようとしている」とし、「「間違った出会い」の場合、僕が一番やりたかったステージが完成した。たとえ1勝できなくても、満足だった」と感想を伝えた。


"그래도 '불후2'에 투입된 이상 최종우승 한번 해야하는 것 아니냐"는 질문을 던지니 "솔직히 합류 초반에는 우승 욕심이 있었지만 이제는 승패에 연연하기 보다는 내 역량을 표출하고 무대를 즐기는데 의의를 두고 있다"며 "일본 투어에 들어가기 전까지 '불후2'에서도 최선을 다하겠다"고 '우문현답'(愚問賢答)을 건넸다.
「でも「不朽2」に出演する以上、最終優勝を一度しなきゃいけないんじゃないか」という質問を投げると、「正直、合流した当初は優勝したいという欲があったけど、今は勝敗に拘るよりは僕の力量を表に出してステージを楽しむことに意義を置いている」とし、「日本ツアーに入る前で「不朽2」でも最善を尽くす」と、愚問に対して賢答を返した。


한편 샤이니는 최근 '셜록'을 통해 오랜만에 국내무대에 컴백, 독특한 컨셉트와 파격적인 무대로 인기를 끌고 있다. 뿐만 아니라 MR제거 영상이 공개되면서 그들의 녹슬지 않은 라이브실력에 극찬이 쏟아지고 있는 상황이다.
一方、SHINeeは最近「シャーロック」を通じて久しぶりに国内ステージにカムバック、独特なコンセプトと破格的なステージで人気を集めている。それだけでなく、MR除去映像が公開され、彼らの衰えることのないライブ実力に絶賛の声が集まっている状況だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

衰えない(錆びない)んじゃなくて進化してるんですけどね!!!w

昨日見たMBCの歌番組(シンドンとシニョンさんがMCしてる)でも
早速テミン注意報について聞かれてましたしね!
先週の人気歌謡でも聞かれてましたね。
あちこちで聞かれてうんざりするかもしれないけど、
活動期間短いし、がんばれテムちゃんwww

 

ちなみに「不朽2」の「間違った出会い」のステージは、
エンバーがラップで参加して、ダンスも多い曲でしたよね。
ダンス曲でこそ、自分らしさを出せる、ということなのかな。
バクステでテミンとエンバーがタメ語で話すのに萌えたな・・・←
(テミンはエンバーの1コ下)

            <前へ           次へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nova (水曜日, 27 6月 2012)

    エンバーってアンバーのことかしら(´・ω・`)?

  • #2

    ひま (日曜日, 29 7月 2012 23:16)

    テミンかっこいい\(//∇//)\

  • #3

    ひま (火曜日, 31 7月 2012 16:03)

    そりゃ可愛いもんな\(//∇//)\

  • #4

    かりん (土曜日, 05 10月 2013 13:06)

    テミンのことが今まで以上にしることができました

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。