Note [歌詞和訳]

Sherlock.셜록 (Clue + Note) のオリジナル曲2曲目です。

感性的な直感が込められた「Note」です。

 

Note  

Mini Album 「Sherlock」)     

 

 

Ladies and gentlemen, May I introduce SHINee

잠이 드는 찰나에도 내 손에서 놓친 적 없어
眠りに入る瞬間にも 僕の手から手放したことはない
늘 매일같이 적어갔던 이성적인 기록일지
いつも毎日のように書き留めていった理性的な記録日誌

단 한 번도 무너진 적 없이 견고했던 내
唯の一度も崩れたことはない強固だった僕の
분신 같았던 어느 페이지 그 파문의 시작 
分身のようだったあるページ その波紋の始まり
잉크가 번져
インクがにじむ

*Oh I`m curious yea 사진 속 네가 순간 미소지어 왜
Oh I`m curious yeah 写真の中の君が 瞬間微笑んで なぜ
Oh I`m so curious yea, I`m so curious yea 

하루에도 수백 번씩 널 떠올리다 떨쳐내다
1日にも数百回ずつ君を思い浮かべては振り落とす
내 머릿속을 채운 의문 네가 원한 것이 뭔가
僕の頭の中を覚ました疑問 君が欲しかったものは何なのか

예고 없던 마른 하늘과 저 땅이 울리듯
前触れもない晴れた空とあの地面が響くようで
소리도 없이 흘러드는 이 순간이 내 맘에
音もない流れてくるこの瞬間が僕の心に
소용돌이쳐
渦巻いている

**Oh I`m curious yea 사진 속 네가 순간 걸어 나와 왜 
Oh I`m curious yeah 写真の中の君が 瞬間歩き出てくる なぜ
Oh I`m so curious yea, I`m so curious yea 

지금 내 앞에 너는 실재하지 않아 분명 알지만 너를 심문하겠어
今僕の前に君は実在しない 明らかに分かっているけど 君を尋問する
내가 원한 대답 너는 알고 있어 네 입술이
僕が欲しかった答え 君は知っている 君の唇が
빛났다 사라져
輝いては消えていく

미칠 것 같아
狂いそうだ

**Repeat

Tonight SHINee`s in the house wo ho
So give it up give it up give it up for SHINee
Give it up give it up give it up for SHINee

            <前へ           次へ>

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。