Ceci SHINeeインタビュー(テミン)

最後はテミンです。

스무 살
20歳

이제 알아서 나 자신을 챙겨야 할 나이란 생각이 든다. 후배도 많아져 모범이 되어야겠다고 생각한다. 방송국에서 후배들과 마주한다면 감회가 새로울 것 같다.
今思うと、僕自身を整理しなきゃいけない年齢だという気がしている。後輩も多くなったし、模範にならなきゃいけないと思う。テレビ局で後輩たちと向き合ったら新たな感覚を持つかもしれない。

10대 가수들에게
10代の歌手たちに

나도 어릴 때 데뷔해 스스로 준비가 안 됐다는 불안한 마음이 있었다. 같은 모습으로 머물러 있기보다는 세상에 나와 자신을 보여주는 게 낫다고 생각한다. 긍정적으로 생각했으면 좋겠다.
僕も幼い時にデビューをして、自分で準備が出来ていなかったという不安な気持ちだった。同じ姿で留まっているよりは、世界に僕自身を見せる方が良いと思う。肯定的に考えて欲しい。

불후의 명곡 2
不朽の名曲2

부담도 됐고, 긴장도 많이 했다. 워낙 쟁쟁한 가수가 많이 나오니까. 하지만 대중에게 새로운 모습을 많이 보여줄 수 있는 기회라 힘든지만 즐겁게 했다. 베스트 스테이지를 꼽는다면 김건모 선배님의 '잘못된 만남'을 불렀던 무대.
プレッシャーもあったし、緊張も沢山した。元々そうそうたる歌手が沢山出るから。でも皆さんに新しい姿を沢山お見せできるチャンスだから大変だけど楽しくやった。ベストステージを選ぶとしたら、キムゴンモ先輩の「間違った出会い」を歌ったステージ。

20대 샤이니
20代のSHINee

스무 살이 되고 나니 형들과 좀 더 가까워진 느낌이다. 사실 새 살 차이라도 10대와 20대 사이에는 갭이 있지 않나. 이제 모두 20대니, 의사소통도 더 편하게 할 수 있을 것 같다.
20歳になってからメンバーたちともっと近付いた感じだ。実際、3歳差でも10代と20代の間にらギャップがあるんじゃないかな。これからはみんな20代だから、意思疎通ももっと楽にできる気がする。

스무 살의 로망
20歳のロマン

보통 미성년자 때 하지 못하는 그런 것들. 술도 형들에게 배우기로 계획했지만 아직 실천하지 못했다.
普通未成年ならできないこととか。お酒もメンバーたちに教えてもらおうと計画したけど、まだ実行されていない。

태민의 시선
テミンの視線

키 형은 계획적이다. 언제나 내일 할 일이 가득하다. 온유 형은 낮잠을 자주 잔다. 민호 형은 운동도 자주 하고 무척 활동적이다. 종현 형은 요즘 헬스에 빠져 있다. 나? 본인은, 방황하고 있습니다.(웃음)
キーひょんは計画的。いつも明日やる事がぎっしり。オニュひょんは昼寝をよくする。ミノひょんは運動も沢山してすごく活動的。ジョンヒョニひょんは最近ジムにはまってる。僕?僕はさまよっています。(笑)

(和訳:うめこ)

            <前へ           次へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マッキー (水曜日, 16 5月 2012 09:45)

    いいねぇ

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。