SHINeeの新曲「シャーロック」、2曲を混ぜたハイブリットリミックス、決定版を予告

タイトル曲の説明が記事に出てました!

これで既に3曲か…とも思ったけど、2曲の原曲が全然違う感じだったら

十分楽しめるのかな~なんて期待を込めてw

 

샤이니 신곡 ‘셜록’ 2곡 섞은 하이브리드 리믹스 결정판 예고

SHINeeの新曲「シャーロック」、2曲を混ぜたハイブリットリミックス、決定版を予告

샤이니가 좀더 색다른 음악으로 컴백한다.

SHINeeが、一味違う音楽でカムバックする。
샤이니 4번째 미니앨범 타이틀곡 '셜록'은 독립적인 두 곡을 섞어 하나의 새로운 곡으로 탄생시킨 하이브리드 리믹스로 알려졌다.

SHINeeの4枚目のミニアルバムのタイトル曲「シャーロック」は、独立的な2曲を混ぜて1つの新たな曲として誕生させたハイブリットリミックスとして伝えられた。
마치 한 편의 뮤지컬을 감상하는 듯 독특한 매력을 선사, 매 앨범마다 신선하고 실험적인 음악과 무대를 선보여온 샤이니만의 음악 색깔을 확실히 보여줄 예정이다.

まるで1つのミュージカルを鑑賞するような独特な魅力を持っており、毎回アルバム毎に新鮮で実験的な音楽とステージを披露してきたSHINeeだけの音楽のカラーを確実に見せてくれる予定だ。
특히 가사에는 하나의 범죄 사건을 배경으로 이성적인 단서 'Clue'와 감성적인 직감이 담긴 'Note'를 합쳐 사건을 해결하려는 '셜록'의 이야기를 담아 서로 다른 두 곡의 가사가 하나로 이어지는 매력을 느낄 수 있는 노래다.

特に歌詞には、1つの犯罪事件を背景に、理性的な手がかり「Clue」と感性的な直感が込められた「Note」を合わせて事件を解決しようとする「シャーロック」のストーリーとなり、お互い異なる2曲の歌詞が1曲として続く魅力を感じることができる歌だ。
또 '셜록'의 기반이 되는 노래 'Clue'와 'Note'도 이번 앨범에 함께 수록, 각각의 원곡 버전을 비교해보는 재미까지 느낄 수 있어 음악팬들의 관심이 예상된다.

また、「シャーロック」の基盤になる歌「Clue」と「Note」も今回のアルバムに共に収録され、それぞれの原曲バージョンを比較してみる面白さまで感じることができ、音楽ファンたちの関心が予想される。
한편 샤이니는 미니앨범 수록곡 7곡을 3월 19일 국내 음악사이트와 아이튠즈를 통해 전세계에 동시 공개하며 21일부터 오프라인에서 앨범을 발매한다.

一方、SHINeeはミニアルバムの収録曲7曲を3月19日に国内音楽サイトとiTunesを通じて全世界に同時公開し、21日からオフラインでアルバムを発売する。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

最初にミノの写真が出て、あの感じで行くのかと思ったら
テミンも上半身脱いじゃってまた違うイメージで、
オニュはもうかわいいいいいって感じで、
きーくんは美しさにびっくりしつつ、このショットだけ?て思っちゃって
ジョンもまたなんか可愛いらしいし。
そしてこの5人の写真…
全く曲の想像ができないわ…

19日が、19日午前0時とかならいいんですけどね、
普通に会社だからリアルタイムで聞けないいいい
トイレでこっそり聞くとかしか←

            <前へ          次へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。