me2day更新(Key)(1月9日)

ライブイベント「アテナ」の会場から~
7日は東京で、9日が大阪で、7日に参加してきました^^

 

오사카 공연장!! 캬캬 태민이랑 같이 소식전해요!

大阪の会場!!きゃきゃ テミンと一緒に消息を伝えます!

(和訳:うめこ)

これ鏡に映ってるのがジョンだからジョンが撮ってるんじゃ?

ていうの見たけど、ジョン見えます?

あたし見えない…←

 

かわいいですねえええ

それしかないwww

 

今回はオニュが欠席ということで、パート割の調整の影響からか

全曲韓国語でした。他の方の時は全部日本語の字幕があって

スジュの時も日本語バージョンの時でさえ字幕出てたから、おそらく…

それくらい急だったのかな、と思いました。

結果的に久々の韓国語の歌で嬉しいようなもどかしい気持ちでした。

曲は、ジュリエット、Hello、RDD、Luciferでした。

一番きーくんがオニュのパートを歌っていたような。

そもそもドラマイベントだし、ファンはスジュペンが多くてアウェーだし、

オニュいないし、その分、歌のパート振りの調整あるし、

ダンスのフォーメーションとかも調整必要だったし、

そんな中よく頑張ってたと思います。

贔屓目じゃなく~と思ってるんですけどね^^:

 

あと自分たちだけで勝手に楽しんでるシャイニwww

スジュのようにファンを楽しませて!て言う人もいるけど、

ファンを楽しめるためじゃなく、自分たちでわちゃわちゃ楽しんでるのを

たぶんあたしらは楽しんでるんだ、というのをこの前友達と話しててw

最近またハロベビを見直してるんですけど、ほんとスイッチ入ってない人とかいるしwww

でもそれが楽しいんだなーと思って。

そんなことを色々考えていた週末でした^^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。