me2day更新(テミン)(12月24日)

テミンが久々に更新!しかもクリスマスイブに!と思ったら

宣伝でしたねーwww

1月12日に「コアラキッド:英雄の誕生」公開です!←

 

여러분~화이트크리스마스이브입니다^^;; 모두 즐거운추억 많이 만드시고, 이 사진 제가 <코알라키드:영웅의 탄생>에서 '쟈니' 목소리로 열심히 녹음 할 때 였는데 저 어때요?? 새해 1월 12일 개봉되니까 코알라키드 많이 기대해주세요~^^;;

皆さん~ホワイトクリスマスイブです^^;;皆さん楽しい思い出を作って下さい。この写真は僕が「コアラキッド:英雄の誕生」で「ジョニー」の声で一生懸命録音してる時のなんですけど、僕どうですか??新年1月12日に公開されるので、コアラキッドを沢山期待して下さい~^^;;

(和訳:うめこ)

さっきたまたまインタビューを見たんですけど、

ミノのセンパエピソードの中で宿舎でアフレコの練習をミノとしたみたいな話ありましたが、

メンバーがコアラのぬいぐるみをくれて、それを使ってアフレコの練習してるのを

動画で撮ってそれを確認したりとかしてたってwww

動画を確認したらすごくぎこちない感じがして、

テミンは自分では上手くできたと思ってたらしいんですけどwww

あと練習しながら、メンバーに、お腹痛い時はどうすんの?て言われたけど

恥ずかしくてなかなかできなくて、元々恥ずかしがり屋だからって…w

最後のキスシーンもすごく恥ずかしかったそうですよーひゃー←

 

ちなみにソシのサニーがメンバーにアドバイスを求めると、

何人かは既に声優の経験あるみたいで、

最初は恥ずかしいけど少しオーバーくらいにやる方が良いよ!

と適切なアドバイスを色々くれたみたいです…

それに比べてシャイニは…絶対ただ面白いから一緒にやってただけな気がするww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Calvin Klein (月曜日, 27 2月 2012 17:54)

    Calvin Klein

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。