me2day更新(ジョンヒョン&ミノ&Key)(1月1日)

やっと新年まで辿り着いたwww

全て12月31日から翌日にかけて生放送されていた

MBC歌謡大祭典のネタでした^^

 

[민호] 여러분~ 가요대제전 무대 어땠나요? 제 드럼 괜찮았어요? 열심히 하다가…그만 드럼스틱 하나를 잃어버렸어요ㅠㅠ 우리 2012년에두 더 좋은 추억 많이 만들어요~ 항상 너무 고마워요! ^^

[ミノ] 皆さん~歌謡大祭典のステージどうでしたか?僕のドラム大丈夫でしたか?一生懸命やっていたら…ついドラムスティックを1本なくしてしましましたTTTT僕たち2012年にももっと良い思い出を沢山作りましょう~いつも本当にありがとうございます!^^

[Key] 햡삐뉴이어! 오랜만에 모인 91라인 ㅋㅋ 역시 대장이 올려줘야지 캬캬

[Key] ハッピーニューイヤー!久しぶりに集まった91ライン ふふ やっぱり台帳(me2day)に書いてあげないと きゃきゃ

[종현] ^^복많이받아요

[ジョンヒョン] ^^あけましておめでとう

[종현] 한장 더 투척!! 님들 인권 읍슴ㅋㅋ

[ジョンヒョン] もう一枚投稿!!皆さんの人権なし(笑)

(和訳:うめこ)

色々とつっこみどころが満載なんですがwww

 

まずミノは、ついスティックをなくしたってwwwどういうことなんでしょうwww

一生懸命すぎちゃったんですね…

 

きーくんは久々の91ラインの写真~

ただいつもならビストの子(ドンウ?←)がいるところに

噂のインピニのウヒョンw

帽子かぶったきーくんかわいいですねえええ ふふ

 

そしてジョン。いつものことですが、韓国語が若者すぎて分からないwww

若いコが使う言葉とかネットで使われる言葉とかいち早く覚えるらしいので

ファンが使う言葉でメンバーが知らない言葉もジョンだけは知ってるみたい。

といってもこれがどの程度のレベルか分からないのですが、

「읍슴」は「없음(없다)」のことだそうですw

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。