me2day更新(オニュ&Key)(12月25日)

クリスマスに更新してくれましたねー!

時間的に、というか着ているものを見ると

代々木でやったコンサート終わって私服に着替えてから撮ったもようw

 

[온유] 즐거운 크리스마스 보내셨어요 ^^? 저희도 공연하면서 다시한번 뜻깊은 크리스마스를 보냈습니다. 여러분도 바로 옆에계신 가족 친구분들과 즐거우시리라 믿습니다~^^ 올해의 끝자락이에요. 다시 한번 밝은 새해를 기대하며 모두 활기찬하루하루 되세요!~^^ 온유올림

[オニュ] 楽しいクリスマスを過ごしましたか^^?僕たちも公演をしながらもう一度意味深いクリスマスを送りました。皆さんもすぐそばにいらっしゃる家族やお友達と楽しいんでいらっしゃるはずだと思います~^^今年もおしまいです。もう一度明るい新年を期待しながら、全てが活気に満ちた一日一日をお過ごし下さい~^^オニュ拝

[Key] 이때쯤이면 키투데이에 크리스마스 인사를 올릴법도한데…하시는 분들을위해 캬캬 오늘도 사진을 찍었죠 멤버들과 함께전해요 ,메리크리스마스!'-'

[Key] この時期になればkey2dayにクリスマスの挨拶をあげるんじゃ…と思っていらっしゃる方々のために きゃきゃ 今日も写真を撮りましたよ メンバーと一緒に言います、メリークリスマス!'-'

[Key] 메리크리스마스! '_'

[Key] メリークリスマス!'_'

(和訳:うめこ)

今年のクリスマスイブとクリスマスは日本でしたね~

あたしも24日のショーケースは3回見て、25日のコンサートも見てきました!

24日は、たぶん日本語の曲もマイク入ってたりしたし、

アルバム曲の新しい振り付けもあったりしたからか、トークはほぼ韓国語で、

でもその自由にわちゃわちゃしてる感じがすごい楽しかったですwww

25日は、シャイニペンがいるよ!ってことをアピールすべく頑張ろう!

と意気込んで行ったら、単コンですかってくらいペンラの数がすごかったwww

そして歓声と掛け声~!!!しかもトップバッターって公式に発表されてたし。

楽しかったー!!(o^∇^o)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Calvin Klein (月曜日, 27 2月 2012 17:54)

    Calvin Klein

  • #2

    ちっち (火曜日, 25 12月 2012 15:06)

    オニュ&Keyかわいい(≧∇≦*)
    ハッピーメリクリ(*^_^*)
    ってか、2人とも洋服カッコイい(>_<)
    ライブ行きたかったな~~(>_<)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。