me2day更新(Key)(12月4日)

例のバルセロナ旅行記、エッセイ本、太陽の子供たちの紹介してますね~

和訳はこちらのページでちょこちょこ進めてます。

[太陽の子供たち 和訳まとめ]

 

우리 책 나왔어요!!!! 저희 사진이랑 키가 직접 찍은 많은 사진들 구경하세요! 서점에서 만나요'-' !! ㅋㅋ

僕たちの本ができました!!!!僕たちの写真とKeyが自分で撮った沢山の写真も見て下さい!書店で会いましょう'-'!!ふふ

(和訳:うめこ)

楽天とかAmazonでも売ってたので買った方も多いと思います~

きーくんが撮った写真も載ってましたね^^

結構モデル?としてテミンが映ってたんですけど

解説でテミンに一切触れてなかったのが面白かったですwww

例えば229ページでめっちゃテミンが笑顔でコーヒー持ってるのに

 

「コルタードコーヒー。僕はコーヒーで朝を迎えるくらいコーヒーが大好きだけど、正直まだコーヒーの味はよく分からない。それでもスペインのコルタードコーヒーは、すごくおいしかった。濃くいれたカフェラテみたいな感じ」

 

テミンはーーー?

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。