ミノのセンパエピソード(12月9日)

きーくんに続けての更新で変なタイミングになっちゃいましたが、

ツイで流していたものをまとめました!

 

ジョンとテミンはプレゼントをあげてて、ジョンはTシャツをあげたんだけど見た感じ小さそうでミノのスタイルじゃないっぽかったってwwピンクの色褪せたTシャツで50%セールで買ったってwwwテミンはドルガバのパンツ(下着の方w)見せてと言っても見せてくれなかったんだけど、ミノが自分だけ見てすぐに、なんでこんな可愛いのを選んだんだよ、ってwww(可愛いのってどんな…

ジョンが、ミノくんは背も高くて顔も小さくてその中に目鼻口が全部あってwて褒めてたんだけど、でも朝すごく弱くて、自分がミノを起こす時は叫ぶそうで、「おい!チェミノ起きろ!起きろって!!」と。こんな感じでなかなか起きないので、ミノは自分が起きると、大抵起こしてくれた人が怒ってるから怖いとw

ミノがテミンの声優の台本練習に付き合ってあげたんだけど、ほー(悲)、ほ~(嬉)、ほ~(怒)とかあって、泣き声のつもりで、ほおお~ふあふあ~、て感じで一緒に練習したとww収録の時、テミンが、ふあふあ~てしたら、監督が慌てて、…何やってんの?て言われたとwww

オニュがひそかにOMGの真似して踊ったらしいwwwww

全体的には、オニュとジョンは思いつきの発言が多くてwミノときーくんはよくしゃべってて、テミンはひょんたちが話してることをよく聞き取れてなかったってwww

ミノはお母さんに、髪をずっと暗めのカラーにしてるから、芸能人みたいに明るくしてみたらって言われたそうwwで、それは金髪くらい明るいのって意味だったみたいで、その時きーくんは、自分とテミンが金髪だから、もう金髪はいらないってwww

やってみたいコンセプトの話になって、ジョンはセクシーなコンセプトでやってみたいってwww敢えて脱がなくてもセクシーなコンセプトwwきーくんも同意してたとwwそしたらテミンが、審議にひっかかったらどするの?って言うから、きーくんとメンバーたちが、服は脱がないんだって!よく聞きなよ、ってwwwでも、メンバーたちが、考えてみればテミンが一番セクシーだとwwそしたらテミンは舌を出しながら気まずそうに笑ってたと…www

ミノは歌番組のMCやりながら、早く韓国活動したいとよく思ったって。きーくんは今年やらなかった分たくさんやりたいと。良い曲ほんとにいっぱいだからアルバム期待してほしいって!次の韓国アルバムのために最初にレコーディングした曲をちょっと歌ってくれたんだけど、テミンのパートが「タイムマシンに乗って~」て感じで、楽しい感じの曲だったそう^^

オニュがきーくんから誕生日プレゼントもらってない(去年かな?)って言ったらきーくんは、オニュにアンチエイジングクリームをあげたことがあるらしいwwあと、食事に行った!と。でもきーくんの友達ときーくんと一緒に行ったんだけど、結局オニュがおごったらしいwww

ミノがエレベーターでメンバーを壁の方に押しやるいたずらをするって話てて、オニュはエレベーターで踊って、ジョンは「ミノは子供の頃にやらしいもの沢山見たんじゃないの」てwとにかくきーくんのリアクションが一番面白いからよくやるらしい(他のメンバーが相手してないだけかもw

猫の仮面かぶって出てきてニャーニャーと猫の真似してたら、ジョンがミノの顔が小さすぎる(仮面に隠れてるから)て言って仮面とってテミンにかぶってみろと言ったらテミンは笑いながらきーくんにwなんで自分に渡すんだと、顔のサイズの話が出たから自分に渡したんだろと怒ったってw

バルセロナの海で船に乗ってたらテミンがオールを落としちゃって、海に入ってオニュが船を掴んで、テミンがオニュの足首を掴んで探しても見つからなくて、お金払わなきゃと心配してたんだけど、泳いでた白人の方が挟まってたオールを見つけてくれたと!テミンは興奮してその外国の方にギブミーギブミーってwwで、オールを返しに行ったら、どうやって見つけたんだ、すごいな、と拍手されたとww(きーくんはいたのかな。いたけど海には入らなかったのかな。それとも2人きりだったのかな

ジョンはセンパ中ずっとサングラスとフードかぶってて、するとミノが「うわ!芸能人だ!!」てwそしたらジョンが、皮膚科に行った時に水のイボみたいのを麻酔なしで取って死ぬかと思うほど痛かったらしいんだけど、その時ずっとサングラスかけたままだったとwww

(センパへ行くにはメールで秒単位の先着なんだけど)テミンが自分も応募してみる!て言ったらジョンが「お前が当選したらファンの方1人が来れなくなるだろ」て言ったらテミンはすごい慌てた表情してたらしいwww

テミンがきーくんからまだ誕生日プレゼントをもらってないって言ったら、早く言えとか言われ、いざ言おうとすると、くぅ…とかなってたらwジョンが車買ってって言えば、て言ってBMWの話したら、きーくんが「チャ!(韓国語で車と茶は同じ単語:차)」ていって◯◯茶あげるってw

センパ中に抽選をしてて、番号しか言っちゃいけないのに、後ろに書いてあった本名まで読んじゃったオニュwwwジョンがファンの方を見てて、当選したファンの方が番号聞いて喜んで立ち上がったのに、本名言われて表情が固くなってたよってw

きーくんが今回日本に行った時に秋葉原でユグンにプレゼント買ったんだってwで、ジョンのカードを借りて買ったんだけど、その後、ジョンから「カードどこ?」てメールきて、その瞬間すごい慌てて絵を書いてた筆を落としたとwwそしたら電話がきてとっさに出て、カードどこ?と聞かれたから、思わず、ジョンの財布に入ってるよ、と言っちゃったらしい。だからジョンが、右側?左側?二番目?て言うから、きーくんは、そこ、とか言ってwでもないから、きーくんはジョンに敬語で(普段タメ語)手も震えて…ジョンがゆっくり探すと言ってくまなく探してたら、結局ジョンのノートの上に置いてあったwww

メンバーのイメージは練習生の頃と変わらないか?ていう質問にテミンは、ミノひょんはまだ中学生みたい、て言ったらきーくんが、じゃあお前はまだ小学生だろ、って言われて、こっくりとうなずいてたテミンw

身長の話で、ジョンがミノに背が伸びる秘訣を聞いたら、「遺伝」とバッサリwそれでも魅力があるからと自分を好きになってくれるファンの皆さんも沢山いるからと。でも、もしかして結婚はできないのかな?!ってwww

ミノのケーキを取りに行くのに、最初オニュとジョンが取りに行って、きーくんは「あ~僕は普通こういうのやらないんだけど」と言いながら取りに行って、だからファンたちが、テミン!テミン!(テミンも行けとw)と言ったら、テミンは、しーっと笑いながら「僕疲れてるんです~」w

きーくんがセンパ終わる直前にあと一つ話があると話だして、(ホテルで)ガウン着たまま自分の服全部つめちゃったんだって話したら、ファンはみんな日本の雑誌読んだから知ってるって言ったらきーくんは、誰が話したの?て言ったらミノが、お前だろってwww

 

とりあえず今回は、なんか5人の関係図が面白くて、

ま、きーぺんなのできーくん中心に考えると、

 

きーくん>オニュ

きーくん≦ジョン

きーくん<ミノ

きーくん>テミン

きーくん<4人

 

基本的にきーくんはオニュとテミンには強くて、

でもジョンとミノには弱いっていう・・・

でも、4対1になると、いじめられキャラっていう・・・

 

かわいいな!←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆみ (火曜日, 30 10月 2012 01:01)

    萌えwwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。