Keyのセンパエピソード(9月22日)

ブログにアップしていなかったことを思い出しました・・・・・

たぶん、続けてミノのをアップするというおかしなことになると思いますが。

ちょっとネタ少ないですが、ひとまずあげます~

 

海外でのコンサートと時のホテルでの話(シンガポール?)で、元々部屋割りは、テミノときーくん2人、ジョンとミノ2人、オニュ1人の3部屋だったそう。コンサートが終わったその夜のホテルで、ミノにマネージャーから電話がきて、早くテミンの部屋に行けと、今話したいことがあるからと部屋に呼ばれたんだけど、ミノはすごく疲れてたから、「話したいことって何?明日で良いでしょ」と言ったんだけど、マネージャーがすごく急いでるから早くテミンの部屋に行ってと。テミンの部屋に向かうと、うおうお~あ~という声が聞こえてきたから何事だろうと部屋に入ると、自分の部屋じゃないのにオニュもいて、テミンと一緒にきーくんをいじめてたとwテミンはミノを見て、「ひょん来たんですね!ちょうど今始まったとこです!」という感じで言ったそうで、それで3人できーくんをいじめたらしいwwwそれでもきーくんは笑っていて、ベットの間に挟まって頭が埋もれていても…wwwwwしかもきーくんは40回くらい投げられても笑ってたって話もwwwww

ジョンはファンがネットとかでよく使う略語をよく知っていて、아육대(ア陸大=アイドル陸上大会)はジョンヒョンに教えてもらってメンバーは初めて知ったらしいwww

きーくんは自分が欲しいプレゼントがあるんだけど、メンバーたちもしかしてプレゼントを買いにきーくんがよく行く洋服屋さんに行くかもね、と前もって言っていたそうなんだけどwwきーくんが、ファンの皆さんも知ってるでしょ?と話してたら、ミノがGmarketでしょ、と言うから、なんでオークションしないのにGmarketなのと言ったら、だからGmarketはG-Dragonさんがやってるんじゃないの?とミノwww(ギャグなの?ミノw)

またロンドン行きたいとか言ってたらジョンが皆さんも一緒に行こう、 でセンパ応募みたいにメール(センパは秒単位の争い)で先着で!て話してたらジョンが自分もセンパに応募したことあるってwでも16時なのに12時に送っちゃって、しかも59分だからどっちにしろダメwww

ルシファー日本語バージョンの活動の後に韓国で活動するんじゃない?って話をしてて、ジョンがファンに、会いたかったんだけど会いたくなかったふりしてる仲の良い親戚みたいだね、てwアンコンは計画中みたいて話してたらジョンが、CEOに電話して聞いてみて!てwいずれにしろ僕たちもやりたいってTT

センパに当選したファンの一人がスリッパを履いてきていて、ジョンヒョンが家が近所なのかなとか言っていたら、きーくんが、サンダルを見て思い出したと言って話し始めて。きーくんがスペインでクラブに行きたくて、それは好きなアーティストが出るからみたいで、自分も成人だし大丈夫だろうと行ったら、一度目はサンダル履いてたため拒否られ、でも諦めたくなくて二度目はジェレミースコットの靴に履き替えて行ったら、クラシックパーティーだからと結局入れなかったw

何か暴露してって言われて、ミノが、自分の話じゃなくてテミンの話なんだけど、ここに来る前にテミンにプレゼント買ったか聞かれたから、買ってないって答えたら、よかった!僕も買ってないんです、ってww

きーくんは誰が一番好きかって話で、もしメンバーが溺れてたら誰を助けるか?て話になって、ミノは泳げるから脱落wジョンとテミンは理由は書いてないけど脱落← オニュは泳いでて自分が溺れちゃうから(スペインの海で溺れたっぽいw)オニュを助けるとw

ルシファー日本語バージョンは、きーくんは中国語みたいだったと言って、テミンはアラビア語みたいだと言って、とにかく世の中にない言語みたいだったとw(テミンはアラビア語がどんなのか知ってるんだろか…w

今日のテミンの服がジャケット以外は自分で買ったものじゃなかったらしい。Tシャツとズボンはきーくんが。靴下は宿舎のおばさんがwww

ミノがきーくんにk7(ドリチーでもらった車)に乗ってトンソン(東城ていう、きーくんの故郷の大邱にある街)に行こうと言ったら、きーくんは、メンバーみんな一緒に行こうってw

きーくんの洗顔法。肌の手入れの話で、「酸素のような君」の時は肌の調子が悪かったんだけど、クレンジングオイル、その後洗顔して、タオルで拭いたらすぐ化粧水を付ける、というのを全部浴室でやるようにしたら翌朝の肌の状態が全然違うとw

ジョンの洗顔法。ミノが言うには、おじさんがやるみたいな怒りの洗顔?みたいに雑で、真似しながら説明したそうなwオニュも顔をこすって真似をしてwでもジョンは生まれてからずっとその方法だけど肌は大丈夫だってww

ジョンの髪の乾かし方。髪の扱いも雑で、タオルの両端を持ってタオルの真ん中の部分でこするように拭くそう。そうやると早く乾くからとwそしたらミノだったか、「だから頭皮の調子が良くないんだ」とwwそしたらジョンは、「病院行ったら良くなった」ってww

最後の挨拶できーくんが、皆に沢山お祝いしてもらって、自分もお祝いしたいって言ったら、テミンが「7月18日!」ミノが「12月9日!」てwオニュは激しく自分の誕生日も祝ってほしいと興奮して(?)、ジョンに泣きそうだよと茶化されて、泣くな、泣くな、って言われてたとw

 

とりあえず一番おかしいのは一番最初のですよね。

テミンてば、そこまでしてミノもまぜてきーくんをいじめたかったのかwww

そして素直にミノを必死で呼ぶマネージャー・・・・・

この辺から分かったのが、何気にきーくんが4人にとってはいじめられキャラwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かよん (金曜日, 16 12月 2011 22:37)

    初めまして(*^^*)
    いつも読ませていただいてます!!
    読みながらニコニコになりました☆
    また楽しみにしています( ^^)/

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。