me2day更新(ミノ)(11月26日)

ミノぐんありがとう全員の写真^^

髪型とか見ても25日のコンサート終わりで行ったお店での写真ですかねー

みんな楽しそうな顔してるーー

 

드디어 짧고도 길었던 콘서트가 끝났어요… 정말 잊지 못할 추억… 여러분 모두 정말 고맙고 또 고마워요^^ 우리 또 좋은 추억 만들어요~~
ついに短いようで長かったコンサートが終わりました…本当に忘れられない思い出…皆さん本当に感謝してもしきれません^^僕たちまた良い思い出作りましょう~~

(和訳:うめこ)

あたしこれまでシャイニの単コンでは席運て微妙で、

天井とかすごい悪いかっていうとそうでもないんだけど、

肉眼では結構厳しかったりとか・・・

でも今回はすごくよくて><

初日はアリーナ3列目で5人それぞれがっつり見れて、

2日目はきーくんがよく来る花道の目の前のスタンド1列目で

もーやばかったっす・・・

ミノぐんごめん!て思いながらきーくんばっか見てた・・・

Lifeの時に目が合った気がして、バラードだし、手を振るのもあれだなとか思って

でもその前にドキドキしすぎて動けませんでした><

ほんと、行ってよかったっす・・・

 

大阪で遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

あたし人見知りなんで、仲良くならないと自分から会おう!とかなかなか言えないんですけど

次のイベントの時とかなんかあったら気軽に声かけてください・・・ね?ww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    myy (金曜日, 02 12月 2011 01:17)

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    忙しいスケジュールだったけど、シャイニ君たちも
    大阪を楽しんでくれたのなら嬉しいですね!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。