me2day更新(key)(11月1日)

相変わらず上げてくれるのはきーくんばっかですが

ま、自分が一番アップでメインで写ってるけどwww

こうやってメンバーがひょっこり写ってるのも可愛いですよねえ(一人いないけどTT)

 

런던고고!!!!! 

ロンドンGOGO!!!!!

(和訳:うめこ)

一個前の記事で上がってる、ロンドンの映画祭に向かうメンバーたちですねー!

こうやってきーくんが完全メインなんですけどwww

後ろで、特にいつもテミンがすごい笑顔でwww

あら。よく見ると、ジョンてばテミンをバックハグしてますねwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のん (土曜日, 05 11月 2011 22:34)

    久しぶりにこっちにコメー^^*

    靴下のアップまで写ってる!
    さすがおされきーくん☆な上に、トレーナかわいいいいい(*゚∀゚*)

    おにゅもかわいいいいいwww
    なんかコレ、やけにかわいいww

    シャイニはロンドンでも人気者なんだねぇー!
    いきなりヨーロッパなとこがすごいねぇ♪

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。