綺麗な年上女性のためにSHINeeが現る!エチュードハウスのモデルに電撃抜擢

なんだか最初は台湾だけとかそんな話もありましたが、
正式に2NE1のダラちゃんと一緒にモデルをやるとの発表ですねー
そして、11月3日には新宿ルミネにもオープンしますねー!

 

예쁜 누나를 위해 샤이니가 나선다! 에뛰드하우스 모델 전격 발탁
綺麗な年上女性のためにSHINeeが現る!エチュードハウスのモデルに電撃抜擢


화장품 브랜드 에뛰드하우스는 신규모델로 K-POP 한류열풍의 주역인 샤이니(SHINee)를 모델로 발탁했다.
化粧品ブランドのエチュードハウスは、新規モデルとしてK-POP韓流熱風の主役であるSHINeeをモデルとして抜擢した。

이 브랜드의 관계자는 “샤이니는 국내뿐 아니라 아시아, 유럽 등 전 세계에서 큰 사랑을 받으며 한류 아이돌의 대표주자로 손꼽히고 있는 아이돌 그룹으로 자사 브랜드의 감성과 잘 맞아 기용하게 됐다”고 전했다.
ブランド関係者は、「SHINeeは、韓国国内だけでなく、アジア、ヨーロッパなど全世界で大きな愛を受けながら韓流アイドルの代表として指折りのアイドルグループとして、自社ブランドの感性とよく合うとして起用することになった」と伝えた。

10월17일 샤이니는 11월1일 론칭 예정인 ‘미씽유 비해피(Bee Happy)’ 스튜디오 촬영을 마쳤다. 이날 샤이니는 꿀벌 캐릭터 핸드크림을 들고 다양한 포즈를 취하고 직접 제품을 사용해보는 등 브랜드 모델다운 열의를 보이며 장난기 있으면서도 부드러운 이미지로 훈훈한 분위기를 연출했다.
10月17日、SHINeeは11月1日に発売予定の「Missing you Bee Happy」のスタジオ撮影を終えた。この日SHINeeは、ミツバチのキャラクターのハンドクリームを持って様々なポーズを取ったり、実際に製品を使ってみるなど、ブランドのモデルらしい熱意を見せて、いたずらっ気がありながらも柔らかいイメージでほのぼのした雰囲気を演出した。

또한 전자파로 인해 집을 찾지 못해 사라져가는 꿀벌들을 다 함께 생각하고 좋은 일에 모두 동참했으면 좋겠다는 따뜻한 마음이 담긴 말을 전하기도 했다.  
また、電磁波によって家を探すことができずに消えていくミツバチたちを皆一緒に思いやって、良いことに全て参加して欲しいと、あたたかい心を込めた言葉を伝えたりもした。

한편 샤이니는 에뛰드하우스의 기존 모델인 2NE1 산다라박과 함께 국내는 물론 글로벌 모델로 활동한다.
一方、SHINeeはエチュードハウスの既存のモデルである2NE1のサンダラ・パクと共に、韓国国内はもちろん、グローバルモデルとして活動する。

(韓国語:bntnews / 和訳:うめこ)

エチュードハウス・・・あたしは個人的には韓国の化粧品をそんなに買わないんですが、
あっちにもこっちにもお店があって、2NE1がCMをやってるイメージで
なのでアイメイクが強いイメージwww
でも最近は色んなブランドが日本にも来てるし、
記事にもあるように、海外に目を向けた選び方なんですかね。
でもあたしはグッズとか写真欲しさにいらない化粧品買うとかできない人です・・・ ̄ω ̄;
もちろん写真は見てみたいし、韓国でテレビCMもあるなら見てみたいですけど!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。