SHINee、シンガポールコンサート実況公開「公演+バックステージの総合お土産セット」

過去の記事なので、記事内の時制が未来の話になってますが
もう放送されたものですねーあたしは見れてないですが(´;ω;`)
でもきーくんの写真が!(ノ∀ ̄〃)

 

샤이니 싱가포르 콘서트실황 공개 ‘공연+백스테이지 종합선물세트’
SHINee、シンガポールコンサート実況公開「公演+バックステージの総合お土産セット」



샤이니 싱가포르 단독 콘서트가 공개된다.
SHINeeのシンガポール単独コンサートが、公開される。

9월 29일 방송되는 Mnet ‘Boom The K-POP’에서 샤이니 첫 콘서트 ‘샤이니 월드 인 싱가포르’ 공연 무대와 백 스테이지를 단독 공개하는 것.
9月29日に放送されるMnet ‘Boom The K-POP’で、SHINeeの初となるコンサート「SHINee World in Singapole」公演のステージとバックステージを独占公開する。

이날 방송에는 샤이니 멤버들이 공연을 앞두고 백스테이지에서 막바지 준비에 박차를 가하는 장면, 싱가포르 팬들과 설레는 만남을 준비하는 모습 등이 전파를 탄다. 이와 함께 샤이니는 차세대 한류 전도사로서 세계적인 한류 붐에 대한 본인들 생각을 밝히고 앞으로 각오를 다질 예정이다.
この日の放送には、SHINeeのメンバーたちが公演直前のバックステージで最終確認を行っている場面、シンガポールのファンとの対面をわくわくしながら準備している様子などが放送される。これと共に、SHINeeは次世代韓流伝道者としての世界的な韓流ブームに対する本人たちの考えを明かして、今後の決意を固める予定だ。

제작진은 “싱가포르 팬들이 길거리 투표에 참가하는 과정에서 샤이니 키 브로마이드에 짙은 립스틱 키스 자국을 남기는 등 타 아시아 지역에서는 볼 수 없던 매우 적극적인 행동에 놀랐다”고 폭발적인 현지 인기를 전했다.
制作陣は、「シンガポールのファンたちが、街頭での投票に参加する過程で、SHINeeのKeyのブロマイドに濃いリップスティックのキスマークを残すなど、他のアジア地域では見られないかなり積極的な行動に驚いた」と、爆発的な現地での人気を伝えた。

한편 싱가포르 현지 팬들을 대상으로 ‘샤이니 최고의 멤버’를 알아본 결과 키가 최고 인기남에 뽑혔다. 키는 싱가포르 현지 성형외과 전문의가 선정한 가장 매력적인 멤버에서도 1위에 꼽혀 싱가포르 최고 미남으로서 입지를 단단히 굳혔다.
一方、シンガポールの現地のファンたちを対象に「SHINeeで最高のメンバー」を調査した結果、Keyが最高の人気メンバーに選ばれた。Keyは、シンガポール現地の整形外科専門医が選んだ、最も魅力的なメンバーでも1位に選ばれ、シンガポールで最高の美男としての位置を固めた。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

最高のメンバーなんて投票やらなくていいんだけどー
みんな最高なんだからさwwwてへ。

 

なんか最近全然更新できてなくて、ゆっくり載せたい記事とかあるんですが、

なんだか色々バタバタ・・・

 

近況としては←

今週末にまた韓国に行ってwww

韓国に行ったことのない友達と2人で行くので

全然シャイニとか関係ない、ただの旅行^^

2泊3日で、ホテル送迎だけ付いたツアーで行ってきます!

あとは、11月にハン検準2級を受けます!そのために勉強も始めてて。

ちょっともう新しい単語を覚えられなくて大変なんですけど、

こういう記事訳してても前よりかなり辞書引く回数は減ったというか

分からない単語も予想できるようになってきて(漢字語ってやつ)

ためにはなってるのかなと思ったりしてます。

また韓国人の友達とも会う予定なのでいっぱい話してくるぞー

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。