me2day更新(Key & ミノ)(9月23日)

はいー!9月23日はきーくんのお誕生日でしたね!!!

あたしは韓国にいて、もちろんセンパ(誕生日パーティー)は行けなかったですが

それでもシャイニペン、きーぺんに会って楽しく過ごしてきました(*´∀`*)

 

[Key] 생일입니다. 여러분 감사합니다. 흐흐. 태민아 내가 생일인게 그렇게 좋니?
[Key] 誕生日です。みなさんありがとうございます。ふふ。テミナ、僕が誕生日なのがそんなに嬉しい?

 

[민호] 여기는 러시아 아르바트거리…러시아는 참 춥다^^ 오늘은 키생일!! 추카한다!!!! 선물은… ^^
[ミノ] ここはロシアのアルバート通り…ロシアはすごく寒い^^今日はKeyの誕生日!!おめでとう!!!!プレゼントは…^^

(韓国語:うめこ)

すいませんー!

ミノぐんの方が更新が先だったんだけど、きーくんを上にしちゃいましたwww

 

はーかわいいですね。

きーくんがかわいいのはもちろんですけど、後ろのテミンがwww

確かにすごい嬉しそうwww

 

そしてミノwww

なぜ今ロシアなのようw

ただ、このカップってダンキンドーナツですかね?

韓国に多いんですよね、ダンキンドーナツ。

入りやすかったのかな^^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。