from SHINee更新(Key)

きーくんがこっちも更新してくれましたね^^

なんかちょっと泣きそうになっちゃったんですけど(´;ω;`)

 

안녕하세요! ‘-‘*
어제 생일 전야제를 즐겁게 마치고,
오늘 본격 생일을 맞이한 키입니다. 흐흐
こんにちは!‘-‘*
昨日は誕生日の前夜祭を楽しく終えて
今日はいよいよ誕生日を迎えたKeyです。ふふ

어제 생일 전야제에서 우리 사랑하는 멤버들 그리고...
SHINee WORLD와 함께 즐거운 이야기 나눌 수 있어서 너무 좋았구요..
여러분도 즐거운 시간이 되었기를 바래요!
昨日、誕生日の前夜祭で僕たちの大好きなメンバーたちとそして…
SHINee WORLDと一緒に楽しい話をすることができて、すごく良かったし…
みなさんも楽しい時間になってたら良いなと思います!

매년 즐겁고 행복한 생일을 맞이할 수 있는 건
늘 아낌없는 사랑 보내주시는 팬 여러분 덕분이라고 생각해요~
감사합니다! ‘ㅂ’
毎年楽しくて幸せな誕生日を迎えることが出来るのは
いつも惜しみない愛を送って下さるファンの皆さんのお陰だと思います~

ありがとうございます!‘ㅂ’

저희가 지금 일본에서 열심히 활동하는 중이라
한국 팬 여러분과 자주 만날 순 없지만!
그래도 샤이니랑 계속 함께 반짝반짝 하실 거죠?
하하 :-)
僕たちが今日本で一生懸命活動しているところなので
韓国のファンの皆さんと頻繁に会うことはできないけど!
それでもSHINeeとずっと一緒にキラキラ輝いてくでしょう?
はは :-)

생일 축하주신 모든 분들 감사 드리구요~
우리 다 함께 행복한 하루를 보내도록 합시다!
誕生日をお祝いして下さった全ての方に感謝します~
僕たちみんな一緒に幸せな一日を送っていきましょう!

사랑해요♡
愛してます♡

니손이 내손이고 내손이 니손인가? ㅋㅋ(お前の手が僕の手で僕の手がお前の手?ふふ)
니손이 내손이고 내손이 니손인가? ㅋㅋ(お前の手が僕の手で僕の手がお前の手?ふふ)

(韓国語:うめこ)

なんか、こうやってファンみんな、そして韓国のファンの子たちを大切にするきーくんが

ほんとに好きだなーとしみじみ思ってしまった…(´;ω;`)

 

今年は前日の22日にセンパ(誕生日パーティー)があったので

前夜祭って言ってるんですね^^

 

テミンの時と同様に、前々日の20日公式サイトに公示が出て

翌21日の16時にメーリンピック!!

メーリンピックとは、メール+オリンピック。

センパに行けるのは、このメーリンピックで勝ち抜いた100名のみ!

メーリンピックでは、16時になったらすぐに指定のアドレスにメールを送って

秒単位の争いらしいです><

15時59分に送ってもいけないし、16時00分何秒とかに送らないとダメみたい。

しかもファンクラブのシャウォル1期(今は2期までいて、3期はまだ募集されてない)しか

応募できないっていう、すごい狭き門なんですー

 

あ、で、このセンパのレポはちょこちょこ上がっててツイにも上げてるんですが

あとでゆっくり訳して、ブログにあげますね('∀'*)

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。