イトゥク・ドンヘ・キュヒョンのThanks toより(SHINee分抜粋)

ちょっと遅くなりましたが、Super Juniorの5集アルバム「Mr. Simple」の中の

Thanks toの中でSHINeeについて書かれている部分だけ!

かなり少ないですが・・・

 

이특 イトゥク


빛나는 동생들 샤이니(온유, 민호, 종현, 키, 태민) 더욱 빛나야 한다!!!^^
輝く後輩たちSHINee(オニュ、ミノ、ジョンヒョン、Key、テミン)もっと輝かなきゃだぞ!!!^^
 
동해 ドンヘ


빛나는 샤이니 (온유, 민호, 종현, 키,태민) 눈이 아플정도로 더 빛나라!^^
輝くSHINee(オニュ、ミノ、ジョンヒョン、Key、テミン)目が痛いくらいにもっと輝け!^^

 

규현 キュヒョン


질투의최미노, 사실은양손잡이종현이, 비밀남진기, 메인보컬태민이, 키기범이
嫉妬のチェ・ミノ、実は両手利きジョンヒョン、秘密の男ジンギ、メインボーカルテミン、Keyキボム

(和訳:うめこ)

なんか、キャラが出てますよねw(て、すいません、そんなにシュジュ詳しくないんですけど)

トゥギはやっぱ真面目だし、ドンヘはちょっとふざけた感はあるけど

(眩しすぎて目が痛いくらい輝けっていう意味で)

 

やっぱギュwwwww

ご存知の方も多いと思いますけど、ギュは東方神起のチャンミンと仲が良くて、

でもミノはチャンミンが大好きだから、ギュに嫉妬してるっていうことかとwww

ジョンて左利きと思ってたけど(そうでしたよ・・・ね?←ちょっと自信ないw)

オニュは秘密の男っての分かるーーーホントの姿が謎。あの笑顔の裏には何が・・・←

メインボーカルテミンは日本活動のこと言ってるんですかね。ちょっといじってる感あり・・・

Keyキボム・・・ギュってば、チャンミンと同じこと言ってるだけなんですけどwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くろかぼ (火曜日, 09 8月 2011 00:39)

    ぎゅ…こんなおもろい人だったのかww
    じょんが両きき情報ありがとう←

  • #2

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011 15:34)

    ★くろかぼちゃん
    両利き情報ありがとうってwww
    そうだよ。ギュは面白いよ。
    だいたいマンネは毒舌だし、面白い傾向にあるよねw

  • #3

    (日曜日, 28 8月 2011 10:41)

    はじめまして。
    「伝説を歌う」という番組で、ジョンヒョンが曲の途中に「実は僕は両利きなんだ~」と叫んでいました^^
    その際の、SJのイェソンの「え?」という表情が面白かったです。

    ただ、本当に両利きなのかどうかはわからないですが・・・

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。