me2day更新

久々に全員でアップーー!!

なんか文章の真面目な感じがミノっぽいような・・・

気もしたけど、やっぱオニュかな。이렇게を多用してるし・・・

 

빛나는 SHINee가 Mr.SuperJunior 선배님을 응원하기위해 이렇게 모였습니다!!! 저희는 요즘 일본 활동을 위해 열심히 촬영중이라 이렇게 인사드려요~^^ 함께 들어요~ 그리고 응원해요! Mr.Simple 파이팅☆
輝くSHINeeがMr.SuperJunior先輩を応援するためにこうして集まりました!!!僕たちは最近日本活動のために一生懸命撮影中だと、こうしてお伝えします~^^一緒に聞きましょう~そして応援しましょう!Mr.Simpleファイティン☆

(和訳:うめこ)

最近は結構きーくんがme2dayを上げてくれててからそんなに飢えてなくて

だから、先輩後輩の宣伝のためにアップするってこと忘れてた!←

 

髪型見ると韓国帰国後で、やっぱ最近だし今韓国なんだろうけど

ジュリエットのプロモーション用の雑誌の撮影とかしてるんですかねー

あ。全部憶測なので^^;

 

みんなちょこっとずつ髪切りましたよねー

明日は札幌かー!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    akey (日曜日, 07 8月 2011 09:53)

    ツイで絡まして頂いてるakeyです。(ツイaki1989210)
    訳ありがとうです^^
    後輩として先輩を応援するのも忘れちゃだめですね♪
    わたしもMr.Simple聞いてます^^
    SMファミリー~ファイティン♪

  • #2

    くろかぼ (日曜日, 07 8月 2011 21:45)

    そうそうちょっとずつ切ったね~☆前髪切ってじょんがかわいらしくなっちゃった← 最近あっちいから札幌涼しくていいかも♩みんながんばってね~☆

  • #3

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011 15:32)

    ★akeyさん
    どうもです!
    いつもこうやって応援しあってるの微笑ましいですよね^^
    これに対して、リョウクとかイェソンとかお返事コメントしていたし・・

  • #4

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011)

    ★くろかぼちゃん
    最近とか、テミンの前髪かわいいwww
    パツンと。似合う人しか似合わないパツン。
    ま、みんなかわいいよねえええ

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。