me2day更新(Key)(7月30日)

はいーーkey2dayですーー

この日はSHINeeがめざましライブに出演した日ですね!

もちろん!!行ってきましたよおおお

 

한국돌아갈땐 써니호타고가기로 루피랑 합의봤으니 시간이조금걸릴수도있을것같습니다:-)
韓国に帰るときはサニー号に乗って行くことにルフィーと決めたので、時間がちょっとかかるかもしれないです:-)

 

:-)

(和訳:うめこ)

あーかわいいかわいい。

ルフィーと決めたんかい。そうかいそうかい。

 

というわけで、めざましライブ!!!

30日に何かあると噂があったものの、

例えば新宿のゲリラライブだったら人ごみとかすごそうで怖いし、

タワレコのインストとかでもぎゅうぎゅうですごそうだし、

とりあえず一日フリーにしとこうくらいな感じでした。

が、いつも通り6時過ぎに目が覚めると、メール・・・

早起きな私ですが、すぐに状況が飲み込めず、とりあえず友達にカカオ。

それからとりあえずシャワー。考える。うちからお台場は1時間かからない。

友達に電話。行ってきなよ、の声に押され、ひとまず準備。

7時半頃のツイを見ると、まだ数十人のもよう。お?

これは大丈夫だろうと、すぐお台場に向かいました。

 

リハの音にわーきゃー言ったり、知らない方ともお話したりで

整理番号受け取ると、230番台。やべ!かなり近いんじゃ(≡д≡)

てことで入場するとそこから自由に席を選べたんですが、

真ん中埋まってて、右側に行こうかとも思ったんだけど

パフォーマンス中心だろうからと思って左側に。案の定おにゅぺんばかり。

でー前から4列目に座ったんですけどー前に花道3列目の時は賞味1曲分くらいだったので

今回は30分もじっくり見れて、あんな表情やこんな表情するんだなーとか

歌の途中でちょっとニコっとしたりとか、手を振ったりとか、色んな仕草とか、

特に前回はきーくんの記憶しかなかったので、他のメンバーもがっつり見ようと思って

そんなこんなですごい楽しかった(´;ω;`)

メンバーもなんかリラックスしているように見えて

リリイベがあんまり良い席じゃなかったし、掛け声も小さめだったけど、

ライブだと掛け声もすごくて、自分もすごい叫んで、楽しかったーー!!!

 

きーくんの思い出は、途中曲の合間で、オニュが舞台袖から汗をふくのにペーパーを

どっさり持ってきて隣に回していったんですけど、ジョン、テミンと回ってきたあたりで

ペーパーに気付いたきーくんが、「あ!ペーパーだ!(*´∀`*)」って顔で

ガッ!!ってペーパー取って、汗をふきふきしてて(押さえてた)www

あと、こっちに向かっていきなりきーくんがスキップしてきて、かわいい!!とだけ思ってたら

どうやら振り付けの立ち位置を間違えたようで、ミノにお尻ポンって叩かれて移動してきたようで

だからスキップしてきた後ニヤっと恥ずかしそうな顔してたのかーと思うと・・(*´∀`*)

あと、歌の途中でオニュがちらっとファンの方見てニコってした時とかかわいかったし

テミンが、こっちオニュペンばっかで、あたしもきーくんのボード持ってるのに

こっちに向かって何回か満面の笑みで手を振ってて(若干雑にw)かわいかったーーー

テミンはあと衣装が・・・あのビリビリズボンも生で見れて良かったけど、

トップスが肩がずり落ちそうに何回かなって直すとことか、アレでした(/ω\)

ジョンがガッって前に出てきた時すごい迫力でかっこよかっくて「ジョンかっこいい!」とか

言っちゃったし、ミノぐんもかわいかったなーーあのスタイルの良さは毎回びびる。

 

8月29日にも出演するけど、すごい倍率ですよねーーー

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    toko (金曜日, 28 10月 2011 17:35)

    keyって、ワンピースがすきなんですか?

    とくに、ルフィーとか。

    東方新起は、ワンピースがすきなんですよ。

    ワンピースの始めのうたをやったり、ワンピースで、日本語をおぼえたとか。

    私は、ワンピース、ふつうです。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。