me2day更新(テミン)(7月19日)

7月18日はテミンの誕生日でしたねーー

ちなみに誕生日パーティーは韓国語で생일 파티(センイル・パーティー)、

略して생파(センパ)ですが、今年はセンパやらないんじゃと言われてたら

前日夕方にSHINee公式サイトに、「明日やります」って・・・

 

여러분 덕분에 너무너무 즐거웠어요~사실 오랜만이라 그런지 처음엔 마니 어색하드라고요~ 그래도 이런날에 여러분을 만날수 있어 기쁘고 이런자리 마련해 주셔서 너무 너무 행복해요~ 샤이니월드사랑해~!!♥
皆さんのお陰ですごく楽しかったです~実は久しぶりだったからか最初はとてもぎこちなかったんです~でもこんな日に皆さんにお会いできて嬉しかったし、こんな場を準備してもらってすごく幸せです~シャイニーワールド愛してる~!!♥

(和訳:うめこ)

公式のセンパはいつも100名くらいの小規模でやるそうですが、

今回も先着順!

結局、前日の夕方に告知があって(でも自分でサイトを見に行かなきゃいけない)

夜10時から1時間の間にメールで応募するんですが、先着順なので

ほんとにコンマ何秒の戦いらしいです(≡д≡)

ちなみにシャウォル1期しか応募もできないのでそもそも狭き門ですが・・・

 

ちなみに、カメラも絶対禁止なので(コンサとかも一応禁止だろうけど)

おそらく写真やファンカムは上がらないらしいですーー

きーくんの行きたいなーー行けないだろうけど(´;ω;`)

 

ところで、センパのレポをちょいちょいツイってますが、

あとでブログにひとまとめにしようと思います!

もっと出てこい可愛いエピソード!!!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。