SHINee、Super Juniorを抜いて日本デビューシングル最高の販売量を更新「オリコン2位」

わわわわーーい!すごーーい!!!

売れる売れるとは思ってたけど、でも実はそうでもなかった・・・

なんてことがあるんじゃないかと思ったりもしたけど(´;ω;`)

 

샤이니, 슈주 제치고 日 데뷔싱글 최고 판매량 경신 ‘오리콘 2위’
SHINee、Super Juniorを抜いて日本デビューシングル最高の販売量を更新「オリコン2位」


샤이니가 소속사 선배 슈퍼주니어를 제치고 일본 데뷔 싱글 최고 판매량을 기록했다.
SHINeeが、所属事務所の先輩Super Juniorを抜いて、日本デビューシングルの最高販売量を記録した。

6월29일 일본 오리콘은 "한국 남성 5인조 그룹 샤이니 일본 데뷔 싱글 'Replay -君は僕のeverything'가 첫 주 9.1만매를 판매, 7월 4일자 주간 싱글 랭킹 2위로 첫 등장했다"고 전했다.
6月29日、日本のオリコンは、「韓国の男性5人組グループSHINeeの日本デビューシングル「Replay -君は僕のeverything」が、初週に9.1万枚を売上げ、7月4日付け週間シングルランキング2位で初登場した」と伝えた。

또 "이 첫 주 매상은 6월 20일자로 슈퍼주니어 '미인'이 기록한 5.9만매를 상회해 한국 그룹 데뷔작으로서 역대 최고를 기록했다"고 덧붙였다.
また、「この初週売上げ枚数は、6月20日付けでSuper Juniorの「美人」が記録した5.9万枚を上回り、韓国のグループのデビュー作としては歴代最高を記録した」と付け加えた。

한편 샤이니는 지난 6월22일 일본 데뷔 싱글을 발표했다.
一方、SHINeeは先週6月22日に日本デビューシングルを発売している。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

皆さん何枚買いましたか?

あたしはとりあえず5枚買って、なんだかんだで2枚追加しましたwww

でも2ケタ当たり前くらいのツワモノもいて、結局AKBと変わらないんじゃという気もしますがw

なんかイベ行きたい気持ちもあるけれども、なんか応援したい気持ちっていうか

そんな気がしてきましたよ(´ω`*)

 

ちなみに、韓国のお友達のためにネットで一気に6枚買ったんですけど

なんかおかしいなと思って。同じCD6枚とかww

ちょっと前まで、いいなと思う歌手でも、シングルなんて買う気にならず

アルバム出てやっと買う、もしくは借りるくらいの勢いだったのに

すごいですねこの変化。こわいわ。楽しいけど。ふふ

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるみとまこ (水曜日, 29 6月 2011 12:13)

    私は8枚買って、6枚をSHINee布教の為に使いました♪皆様喜んでくれましたよ♪今回は日本デビューと言う事もあり、お祝い気分もあったと思います(笑)

  • #2

    GA-NA (火曜日, 05 7月 2011 06:43)

    umecoさ~ん☆!
    絡み合いたかったです~!!!w泣
    お久しぶりのコメントになってしまって
    本当に申し訳ないです;
    ずっと遊びに来てすてきな記事よませて
    いただいてたんですけど忙しくて
    コメントする時間がなくて・・・泣
    今日もテストなんですけどw
    とりあえずumecoさんと絡み合いたいです←変態w
    SHINee絶好調ですね~♡本当にすごく嬉しいです♪!
    ジュリエットのMV撮影も順調みたいで♡
    ただやっぱり体調が心配ですけど、
    SHINeeが楽しくすごしてくれることを祈るばかりですね♪!
    umecoさんもお元気ですか~?
    夏風などには気をつけてくださいねっ!!
    また遊びに来ます♪!!!


    幸せをありがとうございました~♡

  • #3

    shineeneco (火曜日, 05 7月 2011 22:51)

    ★はるみとまこさん
    お返事遅くなりましたーーー><
    結局発表がなかなか出なくてそわそわしますね・・・

    でも確かにあたしもお祝い&応援したい気持ち大きかったです!!

  • #4

    shineeneco (火曜日, 05 7月 2011 22:53)

    ★GA-NAちゃん
    お久しぶり!!!
    どうしてるかなーって思ってたけど、元気そうで何より!
    コメは全然ムリせずーー
    これは!って時に思い切ってコメいただければwww

    テストかーーー
    夏休みに入ったら少し時間あくのかな?
    それとも受験・・とか?
    ちょっともうあたしよく覚えてないんだけど(夏休みとか昔のことすぎてw)
    体調に気を付けて頑張ってね!!!
    また!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。