ジョンヒョン、「Lonely night」高音を完璧に歌いこなす、観客とひとつになったステージ演出が爆発

まじで楽しそうに歌ってるジョン・・・

ほんとに歌が好きなんだろうな。

早く元気になってね。

 

종현 ‘론니나잇’ 고음 완벽 소화, 관객과 하나된 무대 매너 폭발
ジョンヒョン、「Lonely night」高音を完璧に歌いこなす、観客とひとつになったステージ演出が爆発



샤이니 종현이 ‘론니나잇’을 완벽히 소화했다.
SHINeeのジョンヒョンが、「Lonely night」を完璧に歌いこなした。

6월 18일 방송된 KBS 2TV ‘자유선언 토요일-불후의 명곡2’(이하 불후2)에서는 출연 아이돌들이 부활 곡으로 경연을 펼쳤다. 종현은 여섯 번째 가수로 선정돼 부활 ‘론니나잇(Lonely night)’을 열창했다.
6月18日に放送されたKBS 2TV「自由宣言土曜日-不朽の名曲2」(以下、不朽2)では、出演アイドルがブファルの曲で競演を繰り広げた。ジョンヒョンは、6番目の歌手として選ばれ、ブファルの「Lonely night」を熱唱した。

종현은 특유의 시원한 목소리로 ‘론니나잇’을 선보였다. 종현은 곡에 집중한 듯 무대를 활보하며 파워풀한 무대를 이어갔다.
ジョンヒョンは、特有のすっと通った声で「Lonely night」を披露した。ジョンヒョンは曲に集中したようにステージを堂々と歩きながらパワフルなステージを続けていった。

이후 종현은 뛰어난 퍼포먼스로 노련한 무대매너를 보였다. 종현은 관객들에게 “여러분 이 노래 아시죠?”라며 마이크를 관객에게 돌려 함께 했다. 관객들 또한 종현과 함께 ‘론니나잇’을 불렀다.
この後、ジョンヒョンはずば抜けたパフォーマンスで熟練したステージの演出を見せた。ジョンヒョンは、観客たちに「皆さん、この曲ご存知でしょう?」と言ってマイクを観客に向けて一緒に歌った。観客たちもまたジョンヒョンと一緒に「Lonely night」を歌った。

이후 종현은 마지막 부분을 가성으로 완벽 소화하며 관객들을 향해 환한 미소를 지었다.
この後、ジョンヒョンは最後のパートまで完璧に歌いこなし、観客たちに向かって明るく微笑んだ。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

なんか良い記事ですね(´;ω;`)←

て、親ばかみたいな感想ですけどww

 

つかまじでほんとジョンかっこいい最近・・・

前からだって怒られそうだけど^ω^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。