ジョンヒョン「左利き」パワフルなパフォーマンスと歌唱力「破格の変身」(不朽の名曲2)

今回はこれで1位になったんですよね?!(また番組全体を見てないwww)

Panicの「左利き」という曲を歌ったんですねーー

そして、これが最後の出演ということかな?

 

종현 ‘왼손잡이’ 파워풀 퍼포먼스 가창력 ‘파격 변신’(불후의명곡2)
ジョンヒョン「左利き」パワフルなパフォーマンスと歌唱力「破格の変身」(不朽の名曲2)


샤이니 종현이 파워풀한 로커로의 변신을 꾀했다.
SHINeeのジョンヒョンが、パワフルなロッカーへの変身を試みた。

6월 11일 방송된 KBS 2TV ‘자유선언 토요일’ 2부 ‘불후의 명곡2’(이하 불후2)에서는 ‘연습생시절 내게 힘이 되어준 노래’라는 제주로 첫번째 경합이 펼쳐졌다.
6月11日に放送されたKBS 2TV「”自由宣言土曜日”2部”不朽の名曲2”(以下、不朽2)」では、「練習生時代に自分に力を与えてくれた歌」というテーマで最初の対決が行われた。

종현은 “남들은 만류했지만 난 너무 하고싶었다. 내 모습과 가사가 너무 닮아있다”고 선곡 배경을 밝혔다. 이날 종현은 ‘왼손잡이’를 열창했다.
ジョンヒョンは、「他の人には止められたけど、僕はすごく歌手になりたかった。僕の姿と歌詞がすごく似ている」と選曲の背景を明かした。この日のジョンヒョンは「左利き」を熱唱した。

지난 주 차분한 매력을 발산했던 샤이니 종현은 이날은 파워풀한 모습을 보여줘 눈길을 끌었다. 완벽한 이미지 변신이었다. 종현의 파격적인 변신과 가창력이 잘 조화를 이뤄 호평을 이끌어냈다.
先週の落ち着いた魅力から変身したSHINeeのジョンヒョンは、この日はパワフルな姿を見せて視線を集めた。完璧にイメージを変身させた。ジョンヒョンの破格的な変身と歌唱力がうまく調和して、好評を得た。

또 모든 관객들 역시 자리에서 일어나 종현의 무대를 즐겼다.
また、全ての観客もやはり椅子から立ち上がり、ジョンヒョンのステージを楽しんだ。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

前も書いたけど、こうやってシャイニじゃないジョンの本気の歌聞けるのはいいけど、

たぶんすごい準備も大変だろうしプレッシャーも大きいだろうから・・・

なので降板で良かったのかもと思ったりもしたり。

ちなみに、この前ラジオでヨソプもすごい大変だって言ってました。

毎日練習したとか。

 

なんか色々間違ってて修正しましたw

これで1位になったけど、来週続きがあるみたい。

それから上の訳のところ、韓国語だけ見ると

「他の人に止められたけど、僕はすごくやりたかった」

としか書いてなくて、この曲の選曲を止められたのかと思ってたけど、

さっき動画を見たら、歌手になるのを止められてたっぽかったです(´;ω;`)

 

インタビュー部分↓

「そんなのに(歌手に)なるのか?」「お前も普通に勉強しろ」「平凡に生きろ」

とかなんとか言われたけど、すごく歌手になりたかったからって・・・><

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hachi (火曜日, 14 6月 2011 22:29)

    ほんとに楽しそうに歌ってたよね

    あんな姿を見るのはうれしくなりますね。

    とりあえず1stステージが1位で 来週まだあるみたいですよ。

  • #2

    shineeneco (水曜日, 15 6月 2011 07:14)

    ★hachiさん
    教えてくれてありがとうございます!
    ていうか、記事上げる前に動画見ろって感じですよね(≡д≡)
    うん、すごい楽しそうでこっちも嬉しくなっちゃいますね!

  • #3

    たけさん (水曜日, 15 6月 2011 08:13)

    うめちゃん~~!
    なんかコメントするのひさびさだ~~~(笑)
    ジョンヒョンがすごく楽しそうに歌ってて
    嬉しかったですよ~。
    バンド仲間と一緒でほんとに楽しんでたね~。
    あと、兄さんの涙のわけ・・だいたいこういうこと
    だろうなっていうのはわかるんだけど、詳しいとこが
    わからなくて・・おしえてくれてありがとん。
    来週、부활(ブファル)の曲からそれぞれ選んだ曲を
    歌うよ。兄さんが사랑할수록(愛するほど)
    チャンミンがNever ending storyジウンが비와 당신의 이야기
    (雨とあなたの物語)、おもしろいのがヨソピとヒョリンが희야。
    予告でちらっと映ったけど、アレンジが全然違うっぽくて
    見るのが楽しみ。
    初回はボロクソ言ったけど、来週も見るわwwwww

  • #4

    shineeneco (土曜日, 18 6月 2011 07:54)

    ★たけさん
    ほんとこちらは久々かもww
    (あたしもたけさんのところコメ書いてない・・・)
    さっすがたけさん詳しいv( ̄∇ ̄)
    あたしまだ番組通して見たことない・・
    しかもジョンしか歌部分見てない・・
    時間が足りない(≡д≡)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。