SHINeeテミン、グラビアを通じて「成熟+シック」魅力発散

テミンが美しい(´;ω;`)(´;ω;`)

この写真はもう見た方も多いですよねーー

一番最初に見た時、一瞬誰か分からなかったな・・・

 

'샤이니' 태민, 화보 통해 '성숙+시크' 매력 발산
SHINeeテミン、グラビアを通じて「成熟+シック」魅力発散


인기 아이돌 그룹 '샤이니'의 막내 태민이 색다른 매력을 뽐냈다.
人気アイドルグループ「SHINee」の末っ子テミンが、一味違う魅力を披露した。

샤이니의 日 진출 준비로 바쁜 나날을 보내고 있는 태민은 '오보이' 6월호를 통해 여성복 브랜드 구호(KUHO)가 새롭게 선보인 구호플러스와 촬영을 진행했다. 태민은 평소의 밝고 귀여운 모습 대신에 한층 성숙하고 시크한 모습을 드러냈다.
SHINeeの日本進出の準備で忙しい毎日を過ごしているテミンは、「Oh Boy!」6月号を通じて、レディスブランドKUHOが新しく公開するKUHO Plusと撮影を進行した。テミンは、普段の明るく可愛らしい姿の代わりに、一層成熟したシックな姿を見せた。

이번 화보 촬영에서 태민은 평소 자주 선보이던 스키니 라인 대신에 아방가르드한 스타일이 특징인 구호의 의상들을 독특한 감성으로 재해석해 선보였다. 구호플러스의 남성복라인의 실험적이고 독창적인 느낌과 미소년 태민의 시크하고 중성적인 느낌이 잘 어우러졌다는 게 업계 평가다.
今回のグラビア撮影でテミンは、普段よく見せていたスキニーラインの代わりに、アバンギャルドなスタイルが特徴であるKUHOの衣装を独特な完成で着こなしてみせた。KUHO Plusのメンズラインの実験的で独創的な感じと、美少年テミンのシックで中世的な感じがよくマッチしているというのが業界の評価だ。

한편 이번 구호의 스페셜라인인 구호플러스 의상들은 신사동 가로수길을 비롯한 서울 경기 및 지방 주요 백화점에서 6월 7월 두달 간 만나볼 수 있으며, 수익금의 일부는 유기견 보호단체에 기부될 예정이다.
一方、今回のKUHOのスペシャルラインであるKUHO Plusの衣装は、新沙洞カロスギルを始めとするソウル、京畿、地方の主要デパートにて、6~7月の2ヶ月間購入することができ、収益金の一部は捨て犬保護団体に寄付される予定だ。

(韓国語:朝鮮日報 / 和訳:うめこ)

もう1回言うけど美しい(´;ω;`)

顎のラインが美しい(´;ω;`)

 

そしてこの服は買えるんですねーー

でも着こなすの難しそうだし、高そう・・・

 

もしかしてインタビューとかあるかなーと思ったんですけど、

なかったっぽいです・・たぶん><

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chiko (土曜日, 11 6月 2011)

    あ~~~~~~~~~~~!!!!これ!!!(><)
    記事の和訳ありがとうございます!
    これね、テミン。。。惚れ直したし!顎のライン綺麗★ですよね^^
    私の今の携帯待ち受けになってます♪
    服買えるのか。。。でも確かに着こなすのは厳しい・・・

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。