「不朽2」ジョンヒョン、イェソンに勝利した後、申し訳なさに涙ぼろぼろ「じーん」

ちょっとハングル検定受けたりでバタバタしてました><

この番組、リアルタイムでは見てなくて、後から歌のとこしか見てないんですが

それだけでも感動でした(´;ω;`)今さらだけど、やっぱ歌うますぎる(´;ω;`)

 

‘불후2’ 종현, 예성에 승리한 뒤 미안함에 눈물펑펑 ‘뭉클’
「不朽2」ジョンヒョン、イェソンに勝利した後、申し訳なさに涙ぼろぼろ「じーん」


샤이니 종현이 긴장감에 눈물을 흘렸다.
SHINeeのジョンヒョンが、緊張感に涙を流した。

6월 4일 첫방송된 KBS 2TV ‘자유선언 토요일-불후의 명곡2’(이하 불후2)에서는 대한민국 최고의 아이돌 6인이 자신을 가수로 만들어 준 노래와, 심수봉 노래를 완벽히 재해석했다.
6月4日に初放送されたKBS 2TV「自由宣言 土曜日-不朽の名曲2(以下、不朽2)では、韓国の最高のアイドル6人が自身を歌手へと導いてくれた歌と、シム・スボンの歌を完璧にカバーした。

이날 종현은 첫번째 주자로 나섰다. 첫 주자인만큼 부담감은 배가 됐다. 앞서 ‘백만송이 장미’를 선곡한 종현은 담담히 무대에 올랐다. 종현은 세션과 함께 분위기 있는 무대를 완성했다. 원곡과는 확실히 편곡으로 색다른 종현만의 무대를 선보였다.
この日、ジョンヒョンはトップバッターとして登場した。トップバッターのためプレッシャーは倍になった。予め「百万本のバラ」を選曲したジョンヒョンは、淡々とステージに上がった。ジョンヒョンはバックバンドと共に雰囲気のあるステージを歓声させた。原曲とは確かに編曲で一味違うジョンヒョンだけのステージを披露した。

토너먼트 방식에 종현은 슈퍼주니어 예성을 이기고 아이유와 대결을 펼쳤지만 결국 실패했다. 아쉽게도 최종우승까지는 가지 못했다.
トーナメント方式で、ジョンヒョンはSuper Juniorのイェソンに勝ち、IUとの対決を繰り広げたが、結局負けてしまった。残念ながら優勝までは行けなかった。

특히 종현은 같은 소속사 선배인 슈퍼주니어 예성과의 대결에서 눈물을 쏟았다. 긴장감과 예성에 대한 미안함으로 울음이 터져버린 것. 그러나 예성은 종현은 토닥이며 응원해 선후배간 정을 보여줬다.
特にジョンジョンは、同じ事務所の先輩であるSuper Juniorのイェソンとの対決で涙を流した。緊張感と、イェソンに対する申し訳なさでわっと泣き出してしまった。だが、イェソンは、ジョンヒョンを軽く叩きながら応援し、先輩後輩間の思いやりを見せてくれた。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

これって、土曜に埼玉で2公演、日曜に幕張2公演やって月曜に帰国して

その日に収録したんじゃなかったでしたっけ><

万全ではなかっただろうに、すごかった><

 

なんか、最近じょんがすごいかっこいい←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hachi (水曜日, 08 6月 2011 08:06)

    もう感動しちゃいましたねえ・・・

    申し訳なさで泣くってのが いい子なんだなと・・・
    イエソンは 最後までりりしくてねえ
    惚れそうだわ

    ハン検お疲れ様!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。