キム・ヒチョル「俺が輝いてこそゲストが輝く」独特なDJ感を公開

昨日ヒニムが出た強心臓の記事があがってて面白かったので

訳してみましたーーふふふwww

あとで番組の方も見ようっと。

 

김희철 “내가 빛나야 게스트 빛내” 독특 DJ관 공개
キム・ヒチョル「俺が輝いてこそゲストが輝く」独特なDJ感を公開


김희철이 독특한 DJ관을 공개했다.
キム・ヒチョルが独特なDJセンスを公開した。

김희철은 5월31일 방송된 SBS '강심장'에 출연해 '김희철이니까 괜찮아'라는 주제로 거침없는 입담을 과시했다.
キム・ヒチョルは、5月31日に放送されたSBS「強心臓」に出演して、「キム・ヒチョルだから大丈夫」というテーマで、はばかりない話術を披露した。

김희철은 자신에 대해 "나대는거 아니냐며 미워하실 수도 있는데 예쁨을 많이 받는거 같다"며 "데뷔 전부터 회사에서도 '그래, 넌 김희철이니까' 하고 넘어가주시는게 많다"고 말했다.
キム・ヒチョルは自身について、「軽はずみに行動するんじゃないかと嫌がられることもあるが、とても可愛がられている気がする」と話し、「デビュー前から、事務所からも「そうだ、お前はキム・ヒチョルだから」と見逃してもらえることが多い」と話した。

이어 "사실 라디오 진행 중에 '내 마음 속의 기획사 JYP'라고 말한다. 다들 이해하신다. SBS에서 라디오 하면서도 '오늘 컨디션 안좋으니 KBS나 MBC를 보셔라'고 말하기도 한다. 제작진 분들도 절 이해해주신다"며 "지금도 제가 불편하신 분들이 많으실거다. 그러면 '승승장구' 보셔도 된다"고 말해 고정패널들의 반발을 샀다.
続けて、「実際、ラジオの進行中に「僕の心の中の事務所JYP」と言った。皆、理解してくれる。SBSでラジオをしながらも「今日はコンディションが良くないから、KBSかMBCを見てください」と言ったこともある。制作陣の方々も僕を理解してくれる」と話して、「今も僕のことが煩わしい方々が沢山いるだろう。そしたら、「常勝疾走」(KBSの裏番組)を見てくださっても構わない」と言って、レギュラー陣たちの反感を買った。

김희철은 "채널을 돌리셔도 다시 저를 찾아오실거다. 매력이 있다. 매력 없이 이 자리에 있을 수 없다"며 청취자와 다툼을 한 사연을 공개하기도 했다.
キム・ヒチョルは、「チャンネルを回しても、また僕を見に来てくださるでしょう。魅力がある。魅力がなければこの場所にいることはできない」と話し、リスナーと争った事情を公開したりもした。

이에 레인보우 고우리는 "제가 처음으로 간 라디오에서 첫인상을 물어보더라. 잘 몰라서 정말 솔직하게 말했다. 인기가요 대기실에서 처음 만났는데 머리가 떡져 있었다. 그래서 '머리 안감으신거 같더라'고 말했는데 순수하신 분 답게 삐치셨다. 방송 내내 저한테 한마디도 안하시더라"고 폭로해 웃음을 자아냈다.
これに、Rainbowのコ・ウリは、「私が初めて行ったラジオで第一印象を聞かれた。よく分からなくて、本当に正直に話した。人気歌謡の楽屋で初めて会ったが、髪の毛がべたべたしていた。だから、「髪の毛を洗ってないみたい」と話したが、純粋な方らしく、すねてしまった。放送の間中ずっと私に一言も話しかけなかった」と暴露して笑いを誘った。

강호동이 "MC는 게스트를 빛내줘야 하는거 아니냐"고 묻자 김희철은 "제가 만약 의사라면 환자를 돌보는 것이 우선이다. 그래서 자기 몸을 돌봐야 환자들을 돌 볼 수 있다. 저도 제가 먼저 빛이 나야 게스트를 빛내줄 수 있다"고 독특한 DJ관을 공개했다.
カン・ホドンが、「MCはゲストを輝かせてあげなきゃいけないじゃないか」と聞くと、キム・ヒチョルは「僕が万が一医者だとしたら、患者の診るのが優先。だから、自分の体を世話してあげて初めて患者を世話することができる。僕も、僕がまず輝いて初めてゲストを輝かせてあげることができる」と、独特なDJ感を公開した。

이어 "첫인상 물어보면 찬양해주시는 분들이 있다. 그러면 질문을 계속 한다. 우리씨는 다음주에 못보게 될 것 같다"고 재치있게 말했다.
続けて、「第一印象を聞くと、褒め称えてくださる方々がいる。そうすると、質問をずっと続ける。ウリさんとは翌週お会いできなくなるみたいです」と機知に富んだ言い方をした。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

さすがヒニムwww

まず自分が大事www

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。