キム・ヒチョル、ソン・ジュンギ、「何をそんなに一生懸命・・・」ステージセット?ガールズグループじゃん

最近すごく気になるソン・ジュンギ♡

まさかのヒチョルとお友達になったようだし・・・

ドリコンのMCで初めて共演して気が合ったらしいですー

 

김희철 송중기 ‘뭘 그렇게 열심히..’ 무대장치? 걸그룹이잖아
キム・ヒチョル、ソン・ジュンギ、「何をそんなに一生懸命・・・」ステージセット?ガールズグループじゃん


김희철 송중기가 똑같은 포즈로 열심히 무언가를 보고 있다.
キム・ヒチョルとソン・ジュンギが、同じポーズで一生懸命何かを見ている。

슈퍼주니어 김희철은 6월 1일 자신의 트위터에 '중기랑 드림콘서트 MC 보다가 쉬는 시간 때, 무대장치는 어떤지 어떻게 진행을 해야 할지 등등 많은 토론을 나누느라 아쉽게도 걸그룹들의 무대는 단 하나도 보질 못했다'라는 글과 사진을 게재했다.
Super Juniorのキム・ヒチョルは、6月1日に自身のTwitterに「ジュンギとソリームコンサートのMCをやっていて、休憩時間にステージセットはどうなのか、どうやって進行をするべきか、など沢山話し合っていたので、残念ながらガールズグループのステージはたった一つも見られなかった」という文と写真を掲載した。

하지만 김희철의 말과 달리 사진에는 ‘애프터스쿨 무대를 지켜보는 두 MC, 걸그룹이 나올 때마다 하라를 MC석 밖으로 장난스럽게 밀어내고 이렇게 무한 감상했다’이란 글이 써 있어 웃음을 유발한다.
しかし、キム・ヒチョルの言葉とは裏腹に、写真には「After Schoolのステージを見守る2人のMC、ガールズグループが出てくるたびにハラをMC席の外にふざけながら押し出して、こんな風に果てしなく鑑賞した」という文が書いてあり、笑いを誘った。

김희철 송중기 구하라는 5월 28일 진행된 '드림콘서트'에서 MC를 봤다. 사진 속 김희철과 송중기는 몸을 테이블에 기대고 무대 쪽을 뚫어져라 보고 있다. 두 사람의 똑같은 포즈가 미소를 자아낸다.
キム・ヒチョル、ソン・ジュンギ、ク・ハラは、5月28日に進行された「ドリームコンサート」でMCを務めた。写真の中でキム・ヒチョルとソン・ジュンギは、体をテーブルに寄りかかってステージの方をじっと見ている。2人の全く同じポーズが笑いを誘う。

이 사진을 본 네티즌들은 "똑같은 포즈로 걸그룹 보고 있는 것 같은데" "포즈 너무 귀엽다", “최강 훈남 MC들”, “사진 속 글에는 애프터스쿨 본다고 써 있다” 등의 반응을 보였다.
この写真を見たネットユーザは、「全く同じポーズでガールズグループを見ているみたいだけど」「ポーズがすごくかわいい」「最強にドキドキさせるMCたち」「写真の中の文にはAfter Schoolを見ていると書いてある」といった反応を見せた。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

ヒニムは普段から女の子大好きって言ってるし、

ラジオにガールズグループがゲストとして出ると異常なテンションですからねwww

がっつり見てたんでしょうねwww

特に大好きなアプスクなら。

ソン・ジュンギもかーーま、男ですからね←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chiko (水曜日, 01 6月 2011 22:09)

    訳ありがとうございます^^
    えぇ、えぇ、2人とも見れるときはがっつりみてらっしゃったと・・・
    時にヒニムはきーくんのようにかわいく踊ってくれますし^^
    ヒニムペンの方々は舞台中央よりMC席ばかりみてたと思います(笑)

    ソン・ジュンギとヒニムのMC共演が何回目なのか私、わからないのですが^^;仲良くていきぴったりだなーて思いました!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。