SHINee Staff Diary更新

公式ホームページからです!

スタッフダイアリーなのでシャイニからのコメントではないですが・・・

5人の写真が!!!( ´∀`)

 

안녕하세요 : )
こんにちは:)

지난 주에 있었던 2011 DREAM CONERT 에
빛나는 SHINee 를 응원해 주시기 위해 현장에 와주신
모든 팬 여러분께 감사 드립니다. ┭┮_┭┮
先週あった2011DREAM CONERTに
輝くSHINeeを応援するために会場に来て下さった
全てのファンの皆さんに感謝いたしますT_T

곧 일본 활동을 앞두고 있는 SHINee에게
여러분의 큰 함성소리가 정말 많은 힘이 되었습니다!
まもなく日本活動を控えているSHINeeへの
皆さんの大きな歓声は本当に大きな力になりました!

앞으로도 빛돌이들이 더욱 빛날 수 있도록
SHINee 팬 여러분의 변치 않는 사랑과 응원 부탁 드려요~^^
これからも輝く子たちがもっと輝けるように
SHINeeのファンの皆さんの変わらぬ愛と応援をお願いします~^^

그럼 열심히 응원해 주신 팬 여러분 씐나시가로~
빛돌이들의 단첸 사진 한 장 올려드리고,
저는 이만 물러가겠습니다~ 뿅!
では、一生懸命応援して下さったファンの皆さんが楽しくなるように~
輝く子たちの団体写真を1枚掲載させていただいて、
僕はこれで失礼いたします~びょん!

(和訳:うめこ)

(地味に訳しにくいんですけどーーー)

 

公式の写真ていつも画質悪いんですけどwww

(この前の動画も、画質も音声も悪かったけど)

やっぱ5人の写真いいっすねーーー

 

こうやって見ると、やっぱオニュ痩せましたね。

みんながそれらしー感じで並んでて、なんかいいな←

 

ドリコンはあえて動画見てないんですけど(fancamは普段から見ないけど)

6月10日に韓国のKBSで放送みたいなんで、それスカパーでやってほしいーーー><

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろかぼちゃん (水曜日, 01 6月 2011 02:05)

    ほんとやっぱり5人でいる時が一番輝いてる☆☆
    じょんが元気になって(ってけがだから元気はげんきだったんかな?(^_^;)ほんとよかった♪♪

    おにゅさんはまた前髪短くなっちゃって☆☆ますますてみんより幼くなっていく・・・(笑)てみんはなんだかムキってきたね~(^_^;)

  • #2

    chiko (水曜日, 01 6月 2011 22:12)

    やっぱりこの立ち位置の5人が一番落ち着きます^^
    ほんと、みんなそれぞれの感じで写ってていい感じ!
    画質悪いけど(笑)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。