SHINee、控え室パパラッチショット公開・・・年上女性ファンの心を奪った「素晴らしい腕の筋肉」

28日のドリコンの控え室での話!写真出回ってましたけど、、

すごい悩んだこのタイトル。

あっさり「素晴らしい」て訳したけど、これもともと「名品」なんです・・・

 

샤이니, 대기실 파파라치샷 공개 ... 누나팬 마음 뺏은 '명품 팔근육'
SHINee、控え室パパラッチショット公開・・・年上女性ファンの心を奪った「素晴らしい腕の筋肉」



블랙비트의 멤버이자 안무가 황상훈이 샤이니의 백스테이지 사진들을 게재해 화제다.
ブラックビートのメンバーであり振付師でもあるファン・サンフンがSHINeeのバックステージ写真を掲載して話題だ。

29일 황상훈은 자신의 트위터에 ‘샤이니 선물세트‘와 ’몰카버전‘이라는 글과 함께 여러 장의 사진을 올렸다.
29日、ファン・サンフンは自身のTwitterに「SHINeeプレゼントセット」と「隠し撮りバージョン」という文と共に何枚かの写真をアップした。

공개된 사진 속에는 태민이 환하게 웃는 모습, 의상을 체크하거나 가볍게 트레이닝 하는 모습 등이 담겨 있었는데 특히 종현의 명품 팔근육에 시선이 집중됐다.
公開された写真の中には、テミンが明るく笑う姿、衣装をチェックしたり軽くトレーニングする姿などが含まれており、特にジョンヒョンの素晴らしい腕の筋肉に視線が集中した。

파파라치 컷을 연상시키는 사진들에 꾸밈없는 자연스러운 대기실 샤이니가 그대로 드러나 있어 팬들의 반응이 뜨겁다.
パパラッチカットを連想させる写真には、飾り気のない自然な控え室でのSHINeeがそのまま現れており、ファンたちの反応が熱い。

(韓国語:TV Daily / 和訳:うめこ)

名品とは、ジョンの筋肉www

どうやら、韓国語で「最高の、すごい、素晴らしい」とか称賛する意味で

「名品」ていう表現を使うようで、筋肉にまでwww

軽くトレーニング中ですねジョンヒョン。

 

そして、テミンのパンツの後ろがだるだるですけどwww

みんな言ってたけど、前回あんなだるだるじゃなかったよね?www

あと、わんことの写真がない!あれ可愛かったのに(´;ω;`)

 

ちなみに、一番飾り気がなく自然なのはオニュな気がするwww

 

それから、右側の下から2番目、チャンミン?←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろかぼちゃん (火曜日, 31 5月 2011 22:07)

    ほんとだ・・・ちゃんみんだ(^_^;)


    なんかこの椅子で腕を鍛えてるじょんにきぃたんが怒ってる??何か言ってる写真があって、それがめっちゃ好きだった~~
    きぃくんめっちゃなんかいってんのにじょんめっちゃ無視みたいなww
    ←どこまでじょんきぃ好きだ・・・(笑)

  • #2

    anana (火曜日, 31 5月 2011 22:32)

    こんばんは~
    名品ってwwwでもジョンの腕すごい!確かに名品か( ゚д゚ )
    もっとムキムキにしちゃうのかなぁ~
    ・・・テミンくんもムキムキになっちゃうのかなぁ~
    しなやかな体つきのテミンくん好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
    ほどほどがいいな~
    おにゅ、腕やわらかそう、可愛い^^

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。