me2DAY更新(Key & テミン)

昨日はドリームコンサート!!

それに関連してきーくんとテミンがme2を更新してくれました( ´∀`)

テミン覚えてたんだね!!!でもテミンの更新は503日振りらしいです・・・

 

[Key] 기대된당…ㅋㅋ
[Key] 期待される・・・ふふ

 

[태민] 드림콘서트하기다섯시간전입니당!!저희현수막봤는데너무많아서감동이었어요ㅠㅠ저희모두오늘많이응원해주세요~우리예쁜샤이니월드여러부운^∇^~!!!하트뿅♥
[テミン] ドリームコンサート開始5時間前ですっ!!僕たちの横断幕を見たんですが、すごく沢山あって感動でしたTTTT僕たちみんなを今日沢山応援してください~僕たちの可愛いSHINee Worldのみんなぁ^∇^~!!!ハートびょん♥

(和訳:うめこ)

なんかテミンが更新する時ってこういう写真多いですよねww

てか503日って・・・あたし計算できないんですけど^^;

1年4カ月振りくらい??

きーくんは10日振りくらいなんだけどww

 

UFOとかでも思うけどテミンは語尾がかわいすぎる(ノ∀ ̄〃)

若いからなのかテミンだからなのか。

今回のツボは(笑)「여러부운」と「하트뿅♥」(/ω\)

「여러부운」は「よろぶうん」になってるわけですよ。

だから「みんなぁ」て訳したけど、「みなさぁん」とかでも良いかと ̄m ̄

あと、「하트뿅♥」はそのまま読むと「ハートびょん♥」なんですけどwww

たぶん擬音語だとは思うんだけど、っびょん!って・・・

かわいすぎる凹●

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurokabochan (日曜日, 29 5月 2011 18:28)

    わぁぁ☆かわゆい♪♪
    女の子みたいだわ~☆☆

  • #2

    ポンジ (水曜日, 01 6月 2011 17:05)

    こんにちは。
    は~可愛すぎるでしょ、可愛すぎてどうするのさ!!
    テミンも大人っぽくなったなっと思っていましたが、まだあどけなさが残ってて良かったです(笑)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。