Elle Girl Korea 3月号 Key&テミン 一問一答(テミン)

きーくんとテミンだけが登場した3月号のテミンのインタビューです!

一番の萌えポイントは「おにゅひょん!」のとこですよね( ´∀`)

でもやっぱこのコは大人だ!!て思った。


아침에 일어나서 가장 먼저 하는 일은?
朝起きて一番最初にすることは?
휴대폰으로 시간을 체크하고 샤워를 한다.
携帯で時間をチェックして、シャワーを浴びる。
달걀을 먹을 때 스크램블, 반숙, 프라이드 중 선호하는 것은?
卵を食べる時、スクランブル、半熟、目玉焼きの中で好きなのは?
반숙.
半熟。
거울을 볼 때 가장 먼저 보는 부분은?
鏡を見る時、一番先に見る部分は?
눈동자! 거울 속 내 눈을 보면서 자기최면을 건다.
目!鏡の中の僕の目を見ながら自己催眠をかける。
철봉 매달리기, 뜀틀 띄기, 윗몸 일으키기 중에서 가장 자신 있는 종목은?
鉄棒にぶら下がること、跳び箱を跳ぶこと、腹筋運動の中で一番自信がある種目は?
철봉 매달리기. 끈질기게 매달릴 자신 있다.
鉄棒にぶら下がること。粘り強くぶら下がれる自信がある。
축구, 야구, 농구 중에서 가장 즐겨 보는 경기는?
サッカー、野球、バスケの中で一番好んで見る競技は?
축구. 어렸을 때 워낙 축구를 좋아했다. 좋아하는 선수는 호날두!
サッカー。幼い頃、もともとサッカーが好きだった。好きな選手はロナルド!
아메리카노, 카페라테, 프라프치노 중에서 즐겨 마시는 카페 음료는?
アメリカーノ、カフェラテ、フラペチーノの中で好んで飲むカフェのドリンクは?
아메리카노. 즐겨 마시진 않는다.
アメリカーノ。好んで飲みはしない。
빨래, 요리, 설거지, 청소 중에서 가장 하기 싫은 십안일은?
洗濯、料理、食事の後片付け、掃除の中で嫌いな家事は?
빨래.  
洗濯。
극장애서 영화를 볼 때 선호하는 자석은? 비행기에서는?
劇場で映画を観る時、好きな席は?飛行機では?
극장에서는 중간 좌석, 비행기에서는 창가.
劇場では真ん中の席、飛行機では窓側。
아침에 옷을 입는 데 걸리는 시간은? 그날 입을 옷과 신발을 고르는 기준은?
朝、服を着る時にかかる時間は?その日に切る服と靴を選ぶ基準は?
눈에 보이는 대로 입는다. 그래서 옷 입는 데 걸리는 시간은 5분 이하.
目に入った物を着る。だから服を着るのにかかる時間は5分以下。
가장 많은 돈을 투자하는 패션 아이템은?
一番たくさんお金を使うファッションアイテムは?
재킷, 팬츠, 아우터를 좋아한다.
ジャケット、パンツ、アウターが好き。
가장 내 맘에 들었던 나의 무대 위 패션은?
一番自分が気に入っている自分のステージ上でのファッションは?
'루시퍼' 뮤직비디오에 나오는 블랙 착장. 찢어진 재킷과 블랙 스키니 팬츠.
「Lucifer」のミュージックビデオに出てくるブラックの衣装。破れたジャケットとブラックのスキニーパンツ。
백팩과 크로스백, 쇼더백, 토트백 중 가장 선허하는 것은?
リュックと斜め掛けバッグ、トートバッグの中で一番好きなのは?
학교 갈 때는 백팩, 평소 외출할 때는 크로스백.
学校に行くときは、リュック、普段外出する時は斜め掛けバッグ。
가방을 멋지게 소화하는 나만의 패션 애티튜드는?
バッグを格好良く着こなす自分だけのファッションポイントは?
가방 안에 물건을 적당히 넣을 것. 너무 꽉 차지도, 너무 비어 보이지도 않게.
バッグの中に重い物を適当に入れること。ぎっちり入れすぎたり、空っぽに見えすぎたりもしないように。
가방 속에 한산 넣고 다니는 갓들은?
バッグの中にいつも入れているものは?
MP3, 칫솔과 치약, 지갑.
MP3、歯ブラシと歯磨き粉、財布。
학교에서 가장 좋아하는 과목, 싫어하는 과목은?
学校で一番好きな科目、嫌いな科目は?
좋아하는 과목은 체육. 싫어하는 과목은 사회.
好きな科目は体育。嫌いな科目は社会。
여자친구가 생기면 꽃, 옷, 반지 중에 선물하고 싶은 것은?
彼女が出来たら、花、服、指輪の中でプレゼントしたいものは?
꽃다발 안에 반지를 넣어서.
花束の中に指輪を入れて。
강아지 같은 여자, 고양이 같은 여자 중에서 더 끌리는 쪽은?
犬みたいな女の子、猫みたいな女の子、どっちに惹かれる?
고양이 같은 여자가 더 끌릴 것 같디.
猫みたいな女の子により惹かれる気がする。
자동차를 산다면 스포츠카와 고급 세단 중에 어떤 것?
車を買うなら、スポーツカーと高級セダンのどっち?
둘 다 탐나지만, 먼저 고급 세단을 사고 싶다.
両方とも欲しいけど、まず高級セダンを買いたい。
가장 첫인상이 특별했던 두시, 언젠가 꼭 가보고 싶은 도시는?
最も第一印象が特別だった都市、いつか必ず行ってみたい都市は?
사진으로만 본 파리에 꼭 가보고 싶다.
写真でだけ見たパリにぜひ行ってみたい。
최근에 본 영화, 읽은 책, 구입한 음악 중에 하나를 추천한다면?
最近見た映画、読んだ本、買った音楽の中でひとつ推薦するなら?
<시크릿>.도움이 많이 되는 책이다.
「シークレット」。すごく役立つ本。
'샤이니'란 이름 앞에 가장 붙어주고 싶은 타이틀은?
「SHINee」という名前の前に一番付けたいタイトルは?
'발전하는 아이돌' 샤이니. 일단 지금은 이렇게 해놓고 먼 훗날엔?
「発展するアイドル」SHINee。まず今はこんな風にしておいて、遠い未来には?
첫 번째 단독 콘서트, 기억에 남는 순간은?
初めての単独コンサート、記憶に残っている瞬間は?
흘러나오는 음악에 그냥 몸을 맡겼던 순간들.
流れてくる音楽にただ身を任せていた瞬間。
샤이니 노래 중에서 습관적으로 자주 흥얼거리는 곡은?
SHINeeの歌の中で、習慣的によく口ずさむ曲は?
요즘은 '루시퍼'. 사실 자주 바뀐다.
最近は「Lucifer」。実際、よく変わる。
멤버들 중에 나를 많이 웃게 만드는 멤버는?
メンバーの中で自分をよく笑わせるメンバーは?
온유 형. 개그가 너무 재미있다.
オニュひょん。ギャグがすごく面白い。
멤버들과 몸이 바끤다면, 어떤 멤버로 살아보고 싶나?
メンバーと体を交換するなら、どのメンバーとして生きてみたい?
몹시 어려운 질문이다.
かなり難しい質問。
생일이 되면 설레는지, 우울한지? 당신은 어른인지, 어른이 되고 싶은지, 아니면 어른이 되기 싫은지?
誕生日がきたら、わくわくするか、憂鬱か?あなたは大人なのか、大人になりたいのか、それとも大人になりたくない?
생일이 다가오면 걱정된다. 시간이 너무 빨리 흐르는 것 같아서. 아직 어른이 되고 싶지는 않다.
誕生日が近付いてくると不安になる。時間がすごく早く流れる気がして。まだ大人になりたくはない。
사랑한다는 말을 했던 가장 최근의 상대는?
一番最近で、愛してるという言葉を言った相手は?
이브와 아담. 우리 집 강아지들이다.
イブとアダム。家で飼っている犬のこと。
요즘 푹 빠져 있는 것, 열중하고 있는 것은?
最近すっかりはまってるもの、夢中になっているものは?
새로운 경험을 쌓는 것. 다른 사람들과 많은 이야기를 나누고, 스스로 정한 목표에 도달하기 위해 노력하는 것.
新しい経験を積むこと。他の人たちと沢山の話をして、自分で決めた目標に到達するために努力すること。
자신을 설명하는 세 가지 단어를 꼽는다면?
自分自身を説明する単語を3つあげるなら?
끈기, 학생, 빨간색? 그냥 떠오르는 대로 말했다.
根気、学生、赤?ただ思いつくままに言っただけ。

(韓国語:Elle Girl Korea 3月号 / 和訳:うめこ)

きーくんの時とほぼ質問は一緒なんですけど、いくつか違うのもありますね。

 

なんか、単独コンサートで記憶に残っている瞬間は?てとこで、

音楽にただ身を任せている瞬間、って、すごいリアルじゃないですか?

きーくんの、最後に泣いた時、てのもリアルっちゃリアルですけど、

なんかテミンのそういう姿が思い浮かぶというか・・・

あと、最近はまってることに、新しい経験積むこととか、目標に向かって努力するとか、

どんだけ頑張り屋さんなんだこのコは!!!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるみとまこ (月曜日, 30 5月 2011 14:16)

    おにゅヒョン・・・ありがとうございました!(笑)

  • #2

    あゆこ (月曜日, 14 5月 2012 19:31)

    初めてコメントさせていただきます。
    この前、SHINee Worldでテミンに会ってきたばかりなのですが、本当に大人になりましたよね。
    嬉しくもありさみしくもあります。同い年なのに…(´;ω;`)

    いつもありがとうございます。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。