me2DAY更新(Key & ミノ)

昨日は韓国の「成人の日」でした。

なので、成人の日を迎えたきーくんとミノがアップしてくれましたーー

かわいいかわいい。

 

[Key] 성년이 되었습니다!! 좋은 선물 챙겨 주셔서 감사합니다 캬캬… 진짜 어른 돼야징~ :-)
[Key] 成人になりました!!素敵なプレゼントを準備してくださってありがとうございます きゃきゃ・・・ほんとに大人にならなきゃ~:-)

 

[민호] 어제 성년의 날 축하해 주신 여러분 감사해요~ ^^ 함께 성년의 날을 맞이한 친구들도 화이팅! ㅋ
[ミノ] 昨日、成人の日をお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます~^^一緒に成人の日を迎えたみんなもファイティン!ふふ

(和訳:うめこ)

きっとこういうお花が定番なんでしょうかね。

2人とも91年生まれだから、そういう意味では日本とも成人の日のタイミングは一緒?

は・・・まだハタチですか(|||_|||)←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポンジ (水曜日, 18 5月 2011 18:35)

    こんばんは!
    はーやっと2人は成人したんですね^^;キーとミノよりヌナなので・・・とても自分がおばさんに感じてしまう(笑)
    初めてSHINeeのメンバーの若さを知ったときのショックを思い出しました(笑)
    なにはともあれ、成人おめでとうですね!!!

  • #2

    くろかぼちゃん (水曜日, 18 5月 2011 21:24)

    きぃ・・・あんた、なんでそんなにいちいちかわいいの!!ww

    みのや・・きみ、25くらいに見えちゃうんだけどwwなぜそんなにおちついとるの?!ww

  • #3

    shineeneco (木曜日, 19 5月 2011 20:14)

    ★ポンジさん
    ですねーですねーー
    そんな、成人した子に比べたらあたしだって(≡д≡)
    そんなことは考えず←
    ヌナはヌナとして応援一生懸命しましょー( ̄0 ̄)/

  • #4

    shineeneco (木曜日, 19 5月 2011 20:14)

    ★くろかぼちゃん
    かわいいよねかわいいよねーーー
    みのぐんもかわいいよーー
    あーやばいやばい←

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。