東方神起・2PM・SHINee・・日本大地震チャリティーコンサートを盛況のうちに終える

はい!行ってきましたーーーーーーー

もう楽しすぎてどうしようもなかったんですけども、

ひとまず記事を。

 

동방·2PM·샤이니..日대지진 자선공연 성황리 개최
東方神起・2PM・SHINee・・日本大地震チャリティーコンサートを盛況のうちに終える


대지진 참사로 인해 고통 받고 있는 일본을 위해 국내 가요계를 대표하는 가수들이 한 자리에 뭉쳤다.
大地震の参事に苦しんでいる日本のために、韓国歌謡界を代表する歌手たちが一堂に会した。

15일 일본 산케이스포츠는 "동방신기, 2PM, 비스트, 샤이니 등 16팀의 가수들이 14일 일본 도쿄 사이타마 슈퍼아레나에서 '동경전설 2011-코리안 뮤직 웨이브 라이브 인 도쿄'란 대규모 자선 공연을 펼쳐 3만 6000명을 열광케 했다"고 밝혔다.
15日、日本のサンケイスポーツは、「東方神起、2PM、B2ST、SHINeeなど16組の歌手たちが、14日に日本のさいたまスーパーアリーナで「東京伝説2011-Korean Music Wave Live in Tokyo」という大規模なチャリティーコンサートを開催して、3万6,000人を集めた」と明かした。

이번 행사는 MBC 창사 50주년을 맞이해 한국과 일본이 공동으로 주최하는 콘서트로, MBC '쇼! 음악중심'과 후지TV, 일본 대형기획사 에이벡스가 협력, 진행했다.
今回の行事は、MBC創社50周年を迎えて韓国と日本が共同で主催したコンサートで、MBCの「ショー!音楽中心」とフジテレビ、日本の大型事務所avexが協力、進行した。

특히 동방신기는 이날 공연에서 대표곡 'Why?(Keep Your Head Down)' '맥시멈(MAXIMUM) 등 3곡을 열창해 큰 호응을 얻었다.
特に東方神起は、この日の公演で代表曲「Why?(Keep Your Head Down)」「MAXIMUM」など3曲を熱唱して、大きな歓声を集めた。

최강창민은 "지금 괴로운 시간을 보내고 있는 것이 많다고 생각합니다만, 빨리 힘내면 좋겠다"라며 "언제나 큰 꿈을 가지고 노력하자"고 응원의 목소리를 높였다.
チェガン・チャンミンは、「今、辛い時間を過ごしていることが多いと思いますが、早く元気を出してほしい」と話し、「いつも大きな夢を持って努力しましょう」と応援の声を上げた。

이어 2PM의 우영은 "지진으로 피해를 받은 여러분이 하루 빨리 웃는 얼굴로 돌아올 수 있도록 우리들도 노력하겠다"라고 지원을 약속했다.
続けて2PMのウヨンは、「地震で被害を受けられた皆さんが1日も早く笑顔に戻れるように、僕たちも努力します」と支援を約束した。

콘서트 수익금 전액은 아시아 빈곤 지역의 아이 교육 지원을 위해 GFSC(Good Friends Save the Children)에 기부된다. 또 최근 발생한 일본 지진 피해 복구를 위해 출연 아티스트들로부터 보내진 의연금과 응원 메시지가 재해지에 보내질 예정이다.
コンサートの収益金全額は、アジアの貧しい地域の子供たちの教育支援のためGFSC(Good Friends Save the Children)に寄付される。また、最近発生した日本の地震被害の復興のために出演アーティストから送られた義援金と応援メッセージが被災地に送られる予定だ。

이번 콘서트는 1, 2회로 나뉘어 펼쳐졌으며 동방신기, 비스트, 2AM, f(x), 샤이니, 엠블랙, 포미닛, SG워너비, 미쓰에이, 시크릿, 2PM, 씨스타, 아이유, 제국의아이들, 초신성 등이 참석해 공연의 뜨거운 열기를 더했다.
今回のコンサートは、1部と2部に分けて開催され、東方神起、B2ST、2AM、f(x)、SHINee、MBLAQ、4minutes、sg WANNA BE、Miss A、Secret、2AM、Sister、IU、ZE:A、超新星などが参加して、公演の熱い熱気を集めた。

(韓国語:Starnews / 和訳:うめこ)

もう今回はすてきなすてきなお友達のお陰で、すんげー近くで見れたんです(´;ω;`)

1部は花道から伸びたサブステの真正面から3列目で、もうなんか、とりあえずすごかったです。

(正直途中でいじゅんにギャーギャー言ったりもしてしまいましたがwww)

トリのシャイニが出てきた時にはもう発狂。

Stand by meはメインステージで。きゃーきゃー

そしてHelloは花道からサブステにきて(どんな感じできたか記憶にないww)

もう目の前にシャイニが!!!

が、ここから私にはきーくんの記憶しかありません。

きーくんは、自分の名前のうちわやボード持ってるコ一人一人に手を振る勢いで

だんだん視線がこちらに流れてきて、きたきたきたきたーーーー

て思って、ボードを見せてガンガン手を振りまくってたら、、、

 

きーくんがあたしに向かって手を振ってくれた・゜・(PД`q。)・゜・

 

と思うwwwww

でも、きーくんはペンを見つけては手を振ってくれるコでしょ?

5人の中だったら、一番ありえそうでしょ?ね?ね?

 

そして最後はLuciferでおしまい。

 

とりあえずほんと楽しすぎてなんかもうあれですよ。

そして今日はそんなことも忘れさせてくれるくらい仕事が忙しくてつかれたーー

でも!!!

みなさん、Replayのティーザー見ましたよね???

ぎゃーーーーーーーーーー

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (火曜日, 17 5月 2011 06:48)

    umecoさん◆!!

    お帰りなさいですっ!遅れましたがw
    そして本当ですか~♡!!!!!・
    やばいじゃないですかっ!!
    すごいじゃないですか!!うわ~!!♡
    これはもう一生の思い出ですよ~♡
    やばいですねっ!!拍手を送りますっ!今から黒ネコやまとで!!爆
    本当に良かったですねっ☆
    しかもすごく近かったんですね♪
    うわ~こっちが異様に興奮しちゃいますよ~www
    本当に良かったですね♪!
    手振ってもらえたなんて~♡!!!←落ち着けって感じですよねw

    本当におめでとうございますっ♡!

  • #2

    はるみとまこ (水曜日, 18 5月 2011 12:36)

    神席羨ましいです♪私は1部のみで、はるか彼方の300レベルでしたが、ほぼ正面だったので、見やすく、SHINeeが出るまで立たなかったという・・・(汗)でも前の人が立っても見えたので楽ちんでした♪おにゅさんで一気にボルテージアップでした(笑)翌日のスーパーライブの内容がイマイチだったので、さいたまが本当に奇跡のようでした(涙)

  • #3

    shineeneco (月曜日, 23 5月 2011 21:35)

    ★GA-NAちゃん
    ありがとおおおおお(*´∀`*)♡
    もうほんとに、ほんと一生の思い出かも!!
    もうあれからきーくんが好きすぎてどうしようもないんだけど
    どうしよう←www
    そしてあんな近くで5人を見たのに、きーくんしか覚えてない・・・
    もー十分だけど!!!

  • #4

    shineeneco (月曜日, 23 5月 2011 21:36)

    ★はるみとまこさん
    もう一生に一度くらいの近さかと思います(´;ω;`)
    えーーいまいちだったのですか?><
    あたしの周りではそういう声を聞かなかったのですが・・
    席とかのせいもあったのでしょうか><

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。