SHINeeのジョンヒョン、競争心を表す「IUが出なければと思った」

なんかステキなジョンのスーツ姿が上がってると思ったら!!

番組自体は聞いたことあったけど、こんなメンバーが出てるとは!

すごく見たい( ̄▽ ̄)

 

샤이니 종현, 경쟁심 표출 "아이유 안 나왔으면 했다"
SHINeeのジョンヒョン、競争心を表す「IUが出なければと思った」


남성그룹 샤이니 멤버 종현이 아이유를 유력한 라이벌 후보로 꼽았다.
男性グループSHINeeのメンバーであるジョンヒョンが、IUを有力なライバル候補として選んだ。

종현은 16일 서울 여의도 KBS 신관에서 열린 '불후의 명곡 2' 제작발표회에서 "아이유가 안 나왔으면 했다"며 말문을 열었다.
ジョンヒョンは、16日ソウル汝矣島KBS新館で行われた「不朽の名曲2」制作発表会で、「IUが出なければと思った」と口を割った。

이어 "1등을 할 것이 확실하다고 생각했기 때문이다"며 "그렇다고 다른 사람들이 만만해 보인다는 이야기는 아니다"고 밝혔다.
続けて、「(IUが)1位を取るのが確実だと思ったので」と話し、「かと言って、他の人が手強くないと思っているわけではない」と明かした。

종현은 또 "이 프로그램 섭외를 받고 네 번이나 꿈을 꿨다"며 "좋은 기회다. 함께 출연하는 아이돌 멤버들과 함께 재밌고 좋은 무대 만들기 위해 노력하겠다"고 전했다.
ジョンヒョンはまた、「この番組のオファーをいただいて4回も夢を見た」と話し、「良いチャンスだ。一緒に出演するアイドルのメンバーたちと共に楽しくて素敵なステージを作るべく努力していく」と伝えた。

'불후의 명곡 2'는 여섯 명의 아이돌 가수들이 서바이벌이라는 경쟁 상황 속에서 좋아하는 명곡에 대한 재해석을 시청자들에게 선보이는 프로그램이다.
「不朽の名曲2」は、6人のアイドル歌手たちがサバイバルという競争の状況の中で、好きな名曲をカバーして視聴者に披露するという番組だ。

최종 멤버로는 씨스타 효린, 아이유, 2AM 창민, 슈퍼주니어 예성, 샤이니 종현, 비스트 요섭이 확정됐으며 MC는 신동엽과 김구라가 맡았다. 오는 6월 4일 첫 방송된다.
最終メンバーとしては、Sisterのヒョリン、IU、2AMのチャンミン、Super Juniorのイェソン、B2STのヨソプが確定しており、MCはシン・ドンヨプとキム・グラが担当する。来たる6月4日が初放送だ。

(韓国語:Asia Today / 和訳:うめこ)

샤이니 종현 “아이유 ‘불후의명곡2’ 안나오길 바랐다” 경계발언 왜?
SHINeeのジョンヒョン、「IUに「不朽の名曲2」に出ないで欲しかった」と警戒発言になぜ?


샤이니 종현이 아이유에게 경계심을 늦추지 않았다.
SHINeeのジョンヒョンが、IUに警戒心を緩めなかった。

5월 16일 방송된 KBS 2TV ‘불후의 명곡2-전설을 노래하다’ 제작발표회가 열렸다. 이날 제작진을 비롯해 슈퍼주니어 예성, 샤이니 종현, 2AM 창민, 씨스타 효린, 비스트 요섭, 아이유 등 출연자 6명과 2MC 김구라 신동엽이 참석해 출선 소감을 밝혔다.
5月16日に放送されたKBS2TV「不朽の名曲2 - 伝説を歌う」の制作発表会が行われた。この日、制作陣を始め、Super Juniorのイェソン、SHINeeのジョンヒョン、2AMのチャンミン、Sisterのヒョリン、B2STのヨソプ、IUなど出演者6名と2人のMC キム・グラとシン・ドンヨプが参加して、感想を明かした。

‘불후의명곡2’에 가장 늦게 합류한 종현은 “’불후의명곡2’에 출연하는 꿈을 네번이나 꿨다”며 뒤늦게 함류하게 된 기쁨과 설렘을 드러냈다.
「不朽の名曲2」に一番最後に合流したジョンヒョンは、「「不朽の名曲2」に出演するという夢を4回も見た」と遅れて合流したことの喜びとわくわくした気持ちを表した。

이날 아이유는 “종현의 목소리를 좋아한다. 사전 인터뷰 당시 샤이니 종현이 나왔으면 좋겠다고 생각했었는데 오늘 나와있어 놀랐다”말했다. 이에 종현은 “사실 난 아이유가 나오지 않기를 바라고 있었다. 아이유가 워낙 실력이 출중해 경쟁자가 한명이라고 줄었으면 하고 생각했다”며 "내게도 내심 1등의 기회가 오길 바라고 있었다"고 말해 웃음을 자아냈다.
この日、IUは「ジョンヒョンの声が好き。事前インタビューの時、SHINeeのジョンヒョンが出れば良いなと思っていたが、今日出ていて驚いた」と話し た。これにジョンヒョンは「実は僕はIUが出なければ良いなと思っていた。IUがもともと実力が抜群でライバルが1人でも減ればと思った」と話し、「僕に も内心1位のチャンスが来て欲しかった」と話して笑いを誘った。

그럼에도 아이유는 “샤이니의 노래 중 ‘잠꼬대’란 노래가 있다. 이 곡을 듣고 종현의 목소리를 좋아하게 됐다”고 말하며 종현의 출연에 대한 기쁨을 거침없이 표현했다.
それでもIUは、「SHINeeの歌の中で「Please, Don't Go」という歌がある。この曲を聞いてジョンヒョンの声が好きになった」と話して、ジョンヒョンの出演に対して嬉しさをはばかることなく表現した。

한편 ‘불후의 명곡2’는 대한민국 최고 아이돌들의 치열한 노래대결을 그린다. 불후의 명곡으로 남아있는 레전드의 노래를 자신만의 느낌으로 새롭게 재해석해 무대 위에서 경합을 펼친다. 6월 방송 예정이다.
一方、「不朽の名曲2」は、韓国最高のアイドルたちの熾烈な歌の対決を描く。不朽の名曲として残っている伝説の歌を自分だけのフィーリングで新たにカバーしてステージの上での戦いを繰り広げる。6月放送の予定だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

なんかすっごいたくさん記事があがっててwww

2つ載せてみました。

たぶんこれはIU人気によるものなのではと思ったり思わなかったり。

 

て、ジョンはほんとにIUが1位とるかもとか思ってんのかなーーー

かわいいからじゃないのかーーー

なんつって。

 

でも、IUの選曲!普通にファンじゃないの?www

タイトル曲じゃいし。

 

とにかく、この番組すっごい楽しみです!!!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。